マウスパッド新調

マウスパッドを新調しました。

マウスパッドは感触が良く僅かなマウスの動きをちゃんと検知してくれるものを探しました。

写真を見た時にやけに縦に長いなぁと思った人、その感覚正しいです。

実はこのマウスパッドは、ロジクールのG240tという製品で、ゲーミングマウスパッドです。
ゲーミングマウスパッドはマウスの動きに勝負が掛かってますから、ほんの僅かな動きでもきちんと反応してくれる上に、マウスを長時間使っても疲れないというのが特徴です。

サイズが34cm×30cmと大きいので、真ん中から二つに切って17cm×30cmにしました。その為縦長になっています。なお、切っちゃうとメーカー1年保証は受けられなくなりますのでご注意を。

実際に使った印象は、わずかなマウスの動きも検知出来て、マウスの動きも滑らかなので、使っていて気持ちが良いです。

ゲーミングマウスパッド以前は3m(スリーエム)のマジックマットというマウスパッドがお気に入りで長らく使っていたのですが、製造終了となってしまったので、その後はゲーミングマウスパッドを切って使っています。

Amazonリンク
Logicool G ゲーミングマウスパット G240t
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D45U732/


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。