ノートパソコンThinkpad X30購入

ノートパソコンIBM Thinkpad X20が調子悪いので、もう一台ノートPCを買ってきました。

この時期出費は痛いけどパソコンは仕事道具なんで、しょうがないです。

買ったのはIBM ThinkPad X30ということで、相変わらずThinkpadユーザーです。
現行モデルはX31なので、おそらく在庫処分品だと思うのだけど、普通買うと20万円オーバーが15.4万円と格安でした。

ThinkpadはWindows以外のソフトは入っていないという全然お買い得感のないマシンだけど、キーボードタッチが良いこと、そして何より壊れないことでは定評のあるマシンです。

車のトランクにノートPC積んであちこち行ったり、飛行機の機内持ち込みしたりとハードウェアに負担のかかる使い方をする私としては、目に見えにくいところにちゃんとお金を掛けて作っているマシンでないとだめなんで、現在のところ他の選択肢はないようなもんです。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。