金運祈願 長福寿寺 正月飾り

小さな壁に掛けるような正月飾りですが、金運祈願で知られる長福寿寺で祈願されたものです。

昨年度、テストとして5人の方にお渡ししてみたところ、そのうち3人から明確な効果があったということを聞いています。残り二人からは何も報告がないのですが、こっそり良い事があったのかもしれませんね。

昨年は近くのスーパーの正月飾りコーナーで売っていたのですが、今年はそこでは売っておらず、色々と探しても見つからなかったのですが・・・

昨日呼ばれて大前神社(http://oosakijinja.com/)と大前恵比寿神社(境内)に行って来た時に、恵比寿さんに良い場所を聞いたら、「東に行け」と言われたので、益子のベイシアに行ったら、なんとそこに売ってました。

写真の右上に書いてある「金運増大 恒武天皇勅願寺 長福寿寺」(赤白のチェッカー模様)が目印なので、スーパーなどの正月飾りコーナーで探してみてください。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. あぐ より:

    お飾り、すでに購入してあったのですが、記事を拝見して、私もあちこち探し。。
    なかなか見つからなかったのですが、ベイシアにて発見しました!
    これより大きなサイズのお飾りでしたが、喜んで購入して早速飾りました。
    効果が出ますように。。

    情報いつもありがとうございます。

テキスト・画像のコピーはできません。