人生のステージが変わるとき

スピリチュアル

人生においてそれぞれステージがあります。

ステージは、住む場所、収入、人間関係、行う仕事だったりと様々です。

このステージが、変わる(上がる)時がやって来ると、住む場所・収入・人間関係・仕事などが一度リセットされることになります。全てがガラリと変わることもあれば、人間関係だけが変わることもあります。

そういう時は、これまで築き上げて来たものが、崩壊していくような感覚にとらわれてしまうことがよくありますが、これは必要だから起きていることです。

崩壊していくのは、そうしないと次のステージに移ることができないから、それが起きているのです。

だから、崩壊を恐れるのではなく、感謝を捧げましょう。

そして、崩壊後に新しいステージが始まります。

特に、今回の日食(2019/12/26)は人生のステージの転換点になって行く人が多く出て来ます。

新しいステージが見え始めるのは2020年1月以降です。人によっては、3月以降になるため、その間は、崩壊だけが目についてしまいますが、それは新しい人生の序章なのです。

写真は、先日呼ばれた大前恵比寿神社に参拝した後の空。

コメント

  1. ミケニャンコ より:

    私も今がステージが変わる時なのでしょうか。
    今年の初めに会社を退職し、6月に長野に引っ越してきました。
    今までのものをすべて手放した感じです。
    ただ、長野に来ても不安とかは感じてなく、新しいことを見つけようとワクワクしています。本当は、仕事も無い状態なので不安が大きくなると思うのですがね。
    八雲さんの来年の活動も楽しみにしています。

  2. めぐみ より:

    ヒーリングの感想にも書いたことですが、意識していませんでしたが、まさに26日の引越がその通りでした。

    今まで大切にしてきたものが、いっぺんに奪われてしまった喪失感でいっぱいでしたが、先生の日記で納得です!!!

    この変化に感謝して新たなステージに進みたいと思います!

  3. 洋美 より:

    明けましておめでとうございます。
    昨年も大変おせわになりました。ありがとうございます。

    昨年の秋ごろから、ん!あれ?同じ仕事と新たな分野が広がりつつあります。
    どこに行くのか楽しみです。

    今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました