ハードな満月でした

天体・占星術

1/27(Sun)の満月は、見た目にも強く輝く満月でしたが、同時に肉体的、あるいは精神的に来る、とてもハードな満月でした。

チャートで見ると良く分かります。

myastrocharts

太陽と、他の惑星が特定のアングル内に集まっている状態では、アングル内のそれぞれの惑星間の相互作用があるのですが、さらに、月とオポジションになると、様々な要素が月によって引き出されてしまうので、

精神的には:
・色々な思いが出てきて落ち着かない
・いらいらする
・やる気が出ない
・やたら眠い

肉体的には;
・背中痛
・頭痛
・原因のない筋肉痛
・悪心(吐き気)や嘔吐(吐く)

などと言った症状(上記以外の症状もあります)が出ることがあります。土日前後は、私自身もミューテーションになって、背中痛と筋肉痛状態でした。

それらの症状については、ミューテーションかどうかは、お医者さんに行ってみると、「原因がない」ということを言われるかどうかが、一つの判断になります。ただし、原因がわからないという場合もあるので、慎重に対処してください。

月の満ち欠けもはっきりと見えてくる頃になるますから、そろそろ、それらの影響も脱してくる頃です。

(ホロスコープ作成)

無料ホロスコープ作成サイト
MyAstroChart®
http://www.m-ac.com/index_j.html

コメント

  1. はぁぷ より:

    確かにいらいらと頭痛が続いていましたが、他の方がコメントに書かれていた「関東地域は、」の記事気になります。
    体調関係ないですか?

  2. Amano-Joke より:

    14夜から立待月、すごかったですね。
    真夏の月のような熟れた色とパワーがありました。
    ちょっとしんどかったです。
    春を呼ぶような雪もささっと降って・・・。
    さて今日も、オリオンとシリウスと月、ですね。
    これから序々に欠けていくので、ピークはすぎた感じです。

  3. より:

    週末から昨日まで最悪な体調でした。熱は無く体の痛みでインフルエンザかと思い病院で検査しても陰性で、念の為イナビルもらいましたが、特には効かず、解熱鎮痛でしのいでいました。頭の痛みや筋肉の痛みはかなり強烈で何だかおかしいと感じていたところ、なるほどそうかも?という感じ。満月は輝き方といい、エネルギッシュで凄かったですね。まるで他の世界の月みたいで、暫く見入ってしまいました。

  4. nana より:

    土・日・月と背中が痛くなる時があり、気になっていました。
    背中が痛いなんて、あまり経験がなくて病気かしら?と思っていました。
    満月のミューテーションだったのですね。
    今日は痛くないです。
    安心致しました^^
    ありがとうございます。

  5. sumie より:

    ハードだったんですか〜
    わたし的には気持ちのいい満月で、今までなかなか手放せなかったことがスルッと手放せたりして、実りが多かったです。
    とは言え今週はやけに眠くて、そういうところになにげにハードだった跡が伺えるようですね。

タイトルとURLをコピーしました