夏至の遠隔ヒーリングと伊勢神宮代理参拝 申込ページ

スピリチュアル

こちらのページは、夏至の遠隔ヒーリングと、

夏至の遠隔ヒーリング [2021/6]
夏至の遠隔ヒーリングを 6月20日(日)から6月22日(火)まで行います ●夏至について 夏至とは、日中の太陽高度が最も高い日であり、太陽のエネルギーも最も強くなります。 一年の中で昼が最も長く、夜が最も短い日になります。梅雨時期になります...

伊勢神宮代理参拝の

夏至の伊勢神宮 代理参拝 [2021/6]
●伊勢神宮 古くから「お伊勢さん」と呼ばれ親しまれている伊勢神宮。 緑あふれる神域の清々しい参道を歩いて参拝すると、大自然が持つ生命力と神々が持つ神秘の力が人々の心と身体に「いのち」を与えてくれます。 ●夏至の日 夏至は、太陽の南中高度が最...

申込のためのページです。

申込ページ

夏至の遠隔ヒーリングと伊勢神宮代理参拝は、両方に申込される方もおられると思います。
両者は申込項目が同じなので、こちらのページで一度で申込出来るようにしました。
遠隔ヒーリングもしくは伊勢神宮代理参拝のみの申込もできます。

【申込期限】
お申込み期限は、2021年6月18日(金)夜20時です。
翌日は朝から伊勢神宮へ移動するので、期限以降は受付できません。

参加者が異なる場合

なお、夏至の遠隔ヒーリングと伊勢神宮代理参拝で参加する人が異なる場合は、お手数ですが、2度に分けてそれぞれのお申込みをお願いします。

その際の補助として、フォームの上に「入力内容保存/読込」という機能を付け加えました。

フォームに入力している内容をご自身の端末に記憶・呼び出しさせることができます。下の[内容確認画面へ]をタップする前に上の「入力内容保存/読込」を使ってください。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました