アイリスオーヤマのカケンマスク差し上げます

アイリスオーヤマのカケンマスク

月曜日に西早稲田に用事があって、帰りがけにすぐ近くのディスカウントストアのオリンピック早稲田店に立ち寄ったら、アイリスオーヤマの(一財:一般財団法人)カケンテストセンターで測定したマスク(以下、カケンマスク)が購入制限なしで大量に売ってました。

カケンマスクは、BFE, VFE, PFE, 花粉を99%カットする素材を使っています。

性能表示に注意

ちなみに、50枚入りの中国製マスクで、

・「BFE試験」だけが表示されているもの

あるいは、

・「ウィルス飛沫」「花粉」「PM2.5」と表示されているもの

は、新型コロナウィルスのマイクロ飛沫には対応しておらず、基本的に対策にはなりません。大きな飛沫に対しては対策にはなりますが、マイクロ飛沫には対応していないことに注意が必要です。

BFE, VFE, PFE試験については、こちらの記事を参照してください。

こちらの記事で、性能表示が重要であることを書いていますが、 最近はマスクを選んで買うことが出来るようになってきたの...

色々なお店でマスクを見ていると、(一財)カケンテストセンターで試験はしているものの「BFE, VFE試験」のみでPFE試験は行っていない製品もあり注意が必要です。

新型コロナウィルス対策としては、「BFE, VFE, PFEの三つの試験」で99%のものが安心です。(これ以上のものになると、医療用のN95とかになって現実的ではありません)

買ってきました

購入制限なしだけど、買占めしてもいけないので、5個ほど買ってきました。

メーカー推奨ではありませんが、マスクは押し洗いすれば、数回は使うことができるので、7枚あれば実質約1か月程度使うことができます。

無料で差し上げます

新型コロナウィルス対策としてマスクはこれからも必要になりますが、様々な事情でなかなか買えない方入手困難な方もいるかと思います。
そのような事情の方にアイリスオーヤマのカケンマスク1家族1袋(7枚入り)を無料で差し上げます

なお、新型コロナウィルス対策のマスクを入手可能な方は、応募はご遠慮ください。

条件としては、以下の通り:

1.一度以上、私とメールのやり取りもしくはフォームからのお申込みがあった人
  備考欄に買えない・入手困難な理由を記入してください。

2.以前から、このブログを読んでいる方
  いつ頃から読んでいるかフォームの備考欄に記入してください。

条件1と2は、1もしくは2のどちらかで大丈夫です。

3.先着順ではありません
4.応募が多い場合は抽選になります
5.応募受付は、6月4日(木)18:00まで
6.送付は郵送です

以下のフォームからお申込みください。
送付先の住所については、当選者にメールしますので、返信でお知らせください。

応募フォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=cbedda2312b06541


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。