新年遠隔ヒーリング [2022/2]

コロナウィルス

2月1日(火)の新月は、旧暦では一月朔日の新年になります。

オミクロン株による感染者急増を踏まえて、新年遠隔ヒーリングを行います。

ブレイクスルー感染など、ワクチンだけでは十分な対策とは言えない状況になりつつあり、そのため、ワクチン接種と遠隔ヒーリングの二段構えが効果的です。

内容

【前半】遠隔ヒーリングのエネルギーを受取ると、自己治癒能力が向上し、感染防止のためのバリアを形成するので、コロナウイルス(COVID-19)への防御となります。感染してしまった場合の治癒力も向上し、ワクチンの副反応軽減にもなります。

【後半】経済的なダメージへの対策として、人と人、人と仕事、人と経済を結ぶ縁結びの遠隔ヒーリングも行います。

日時

2月1日(火) 21:00-21:20

参加費用

今回は、ドネーションとなります。
経済的に苦しく、お支払いが難しい方は、お支払いなしで構いません。

お支払い出来る方は、お支払いをお願いします。金額はお支払いする方がご自身で決めて頂いて構いません。振込先については、終了後にメールでお知らせします。

注意

新型コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

参加申し込み

以下の参加フォームからお申込み下さい。
申込期限は、2月1日(火)15:00です。

[受付終了しました]

コメント

  1. カネヤマユキ より:

    ヒーリングありがとうございました。
    私は長く睡眠障害があり、睡眠薬を飲んで少し時間がたたないと寝付けないのですが、今回のヒーリングは、時間差でエネルギーを受け取ったのですが、睡眠薬を飲んで、横になりながらスマホでヒーリング用の音楽を聞こうとしたところ、何か頭から足元までふわりとした気持ち良い何かがかぶされたような気持ちになり、その後に
    寝落ちてしまっていました。
    その日は午前中は健康診断、午後はリハビリを受けて体も疲れてはいたのですが、それでもこんなに瞬間で寝落ちたことはなく、目覚めもスッキリしていました。
    お水も朝になって味を再確認したところ苦味が抜けた感じでした。
    本当にありがとうございました!

  2. 八雲 より:

    > カネヤマユキさん

    遠隔ヒーリングでは、寝落ちする人も多いのですが、たいていの場合寝落ちしてしまうとエネルギーを受け取る感覚が分からないということで、残念に思う人も多いです。
    眠れない人の場合は、寝落ちするのがむしろ良い感じになるというのは初めて知りました。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました