シャープ マスク MA-1050

コロナウィルス

最近では、ドラッグストアでもカケンマスクを買えるようになってきたので、シャープのマスクは不要かなと思っていたら、当選しました。
せっかくなので、購入してみました。

シャープのマスク当選

応募したのは数回目の応募でしたが、11回目で当選しました。
当選したのでシャープのサイトに登録して、先日佐川急便で到着しました。

宅急便で送付してきた時の外箱は、上記の箱にぴったりのサイズでした。

開けてみると、25枚ずつのビニール袋に入っています。

1枚出してみると、一般的に売っているマスクとは少し違って、マスクの折りが下向きのみで、下にはSharpのロゴが入っています。

また、マスクのメインである不織布もシャープオリジナルのようで、よくあるカケンマスクの不織布とは違います。

耳掛けゴムとの接着はかなりしっかりしているようで、中国製とは明らかに違いますね。

装着感については、のちほど書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました