ウエサク・五月満月の遠隔ヒーリング&アチューメント (5/9 - 5/24)

遠隔ヒーリング

【内容】

五月は、満月のエネルギーが高く、アジア各地では、満月に合わせてウエサク祭がおこなわれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この満月のエネルギーが高い時期に合わせて、遠隔のヒーリング&アチューメントセッションを行います。
月というのは、太陽と対になって、太陽は顕現された力、月は隠された力を表します。人間が本来の姿に戻れば誰しも持っている力であるが、人間という経験をするために隠されたスピリチュアルな力があります。それらの力を解放していくセッションになります。
この時期にアチューメントすることで、隠された力の解放スピードを速くすることができます。また、ヒーリングも併せて行うので、自分自身が抱えている不要なエネルギーの解除も行うことができます。

また、ウエサク祭と同じタイミングで行うので、京都鞍馬寺をはじめとして、アジア各地のウエサク祭のエネルギーを取り込むことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【スケジュール】

5月09日(木)21:00-21:30 新月に向かうセッション
5月17日(金)21:00-21:30 上弦の月に向かうセッション
5月24日(金)21:00-21:30 満月に向かうセッション

今回は、ウエサク祭の開催日程である5月24日と同期させるため、カレンダー上の新月、上弦の月、満月よりいずれも一日前になりますので、ご注意ください。
これは、それぞれの正確な日時が、
新月 5月10日09時28分
上弦の月 5月18日13時35分
満月 5月25日13時25分
となっており、カレンダー上の新月・上弦の月・満月の日の夜では、それらは既に過ぎ去った時刻になってしまうため、前日に実施します。

個人で行うウエサク祭について、後ほど案内しますが、個人で行うウエサク祭の前半の後に遠隔セッションが行われるので、遠隔セッションが終了したら、個人で行うウエサク祭の後半を行ってください。

【タイムシフト】

上記は、当日中であればタイムシフトで受け取ることもできます。
詳しい説明は、後ほど掲載します。

【参加の仕方】

参加するときには、無心で行うこと大切です。数種類のエネルギーを扱いますが、いずれも自分が無心になって、「受け取る」という気持ちで参加してください。
詳しい説明は、後ほど掲載します。

【参加費用】

1万円

全3回分の参加費用になります。途中まであるいは途中からの参加でも金額は同じです。
支払は、銀行振込になります。振込先などについては、お申込みされた方にメールで連絡します。

【参加申し込み】

以下のフォームから申込をお願いします。

ウエサク・五月満月の遠隔ヒーリング&アチューメント
http://form1.fc2.com/form/?id=734667

タイトルとURLをコピーしました