5/3の遠隔セッション

本日のスケジュールは、以下のとおりになります。

5月3日(火)新月 21:00-22:00

(1)遠隔ヒーリング
時間 21:00-21:20

(2)地球ヒーリング改め、ワンネス・ヒーリング
時間 21:40-22:00

【ご注意】
地球ヒーリングとは、行う手順・内容ともに、大きく変更されています。
こちら↓の記事をよく読んで参加してください。

地球ヒーリングから、ワンネス・ヒーリングへ
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/04/post-be94.html

上記の記事にさらに補足しておきます。
ワンネス・ヒーリングにおいて重要なことを書いておきます。

1.無心で行う
地球を良くしようとか、今回の災害をなんといかしようという「想い」があると、ワンネス・ヒーリングは、うまく行きません。重要なことは、神々からのエネルギーを受け取るには、ただ受取ること、無心で受取ることです。「想い」はエネルギーを受け取るための妨げになります。

2.自分を無くす
自分を良くしたいとか、何かに貢献しようという想いも、ワンネス・ヒーリングには必要ありません。ワンネスのカギは、自分もない状態であるということです。
ワンネスには、「自分」という概念が存在しません。そのため、「自分」という概念を捨てることも必要です。

3.何もない
逆説的に思えるかもしれませんが、「自分」が「地球に貢献しよう」という「想い」があるとワンネスの手前で留まってしまいます。そうすると効果も限定的になります。もっとも効果を上げようとするなら、「自分」も「貢献」も「想い」もない状態、すなわちワンネスになることが必要です。

ただし、そこまで行くのは難しいという人の場合は、地球と自分が一つであるというところ、つまり地球と人のワンネスの状態で、エネルギーを受け取るようにしてください。

コメント

  1. Sawada より:

    今晩のワンネス・ヒーリングに参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

  2. はぁぷ より:

    八雲さま
    最後の回の遠隔セッションありがとうございました[E:confident]
    お疲れ様でした。
    始まる1時間くらいからエネルギーを感じはじめ、
    ずっと光の中にいました[E:shine]
    (1)の遠隔ヒーリングでは、
      ずっと身体が光に覆われていました。
      こちらでもワンネス・ヒーリングのように何も考えないようにしました。
      途中で、何度か周波数の急激な上昇を感じました。
      クラクラしながら上っていきました。
    (2)のワンネス・ヒーリングでは、
      はじまった後間もなくして身体がふわっと軽くなり、
      透明になりました。
      その後頭も徐々に軽くなっていきました。
      ただ、頭の方はまだこだわりがあるようでかたくなな部分が残っていました。
      気がつくと、地球は半透明になっていて、
      さりげなく、さりげなくそばにいました。
      その後地球はさらに軽くなってみぞおちのあたりに消えていき、
      一緒になりました。
      宇宙はやはり主張せずにいてくれて、
      光が来たので一緒に光になってくれました。
      さりげなく、自然でした。
      後でわかったのは、
      一体になるというのは、自分が中心であるといきまいたり、
      自己肥大になるのではなく、
      元々一つだから自然なんですね。
      何も判断したり、考えたりしなかったので、
      淡々と進んでいきました。
    終わった後は、透明になった身体はまだ微細な振動を続けていて、
    力が入らなかったために、しばらく横になっていました。
    地球も宇宙も実にさりげなく、自然に自分のそばにいてくれたので、
    最中は、無心を努めていたのですが、
    終わった後でそのさりげなさがとても嬉しかったんだと思いました。
    私たちにいろいろな豊かさを与えてくれる偉大な存在なのですが、
    私たちがきちんと忘れないでいれば決して自己主張をしない。
    だからこそ、いつも気にかけてあげなければと思います。
    もちろん感謝しながら。
    同じように人と人も自然にさりげなく共存していければいいなと思いました。
      
    地球ヒーリングがバージョンアップしてのワンネス・ヒーリング、
    もう少し受け続けたいところです。
    続投いかがでしょうか[E:happy01]
    宇宙の根源の進化を踏まえて八雲さまは今後どのような展開をされるのでしょうか。
    とても楽しみにしています。
    またよろしくお願いします[E:confident]  

  3. Rosemary より:

    八雲先生
    ワンネスヒーリングありがとうございました。
    前回から、体の反応が今までと全く違うものになり、前回(タイムシフト)
    と、今回(リアルタイム)ともに、ベッドの上で受けていたのですが、首がが
    くがくと激しいうなずきを繰り返しました。そして、今日はその後熟睡。気持
    ちいい眠りにつくことが出来ました。ありがとうございました。

  4. カリン より:

    八雲さま
    ワンネスヒーリングに参加させていただきありがとうございました。
    今回は午後九時ごろから体が重く感じられ、横になってその時間を迎えました。
    体は軽くなっていくのかと思っていたのですが、むしろ益々重くなっていき、
    背骨を中心にきしむように強張ってしまいました。
    その内、体中の細胞の一つ一つがすべて振動するような感覚が暫らく続き
    金縛りに遭ったような状態で居りました。
    結局、時間が過ぎても起き上がれず30分ほどそのまま横になっていました。
    今現在は、体の痛みやだるさ等は一切ありません。
    ヒーリングのときは違うエネルギーが来てしまったのでしょうか?

  5. Dreamcatcher より:

    昨日は、外出先でしたので、感想文をすぐに遅れず申し訳ありませんでした。
    まず、最終回のヒーリングを受けさせていただきましてありがとうございました。今回のワンネスヒーリングのコース中で一番、充実感がありました。受け取り方が少し上達したのかもしれません。
    眠ってしまうのではなく、自分の呼吸を感じながら、意識がどこか(暗闇で天井に光を当てたような所)に漂っていて、いい気分でした。いつもエネルギーが途絶えたのを感じて終わったとわかるのですが、今回はそのまましばらくじっとしていたい気分でそのまま15分くらい横になっていました。
    どうもありがとうございました。

  6. きなこ より:

    一連の遠隔セッション&ワンネスヒーリング、ありがとうございました!
    私の場合、何かが見えるとか特別に何かを感じるとかはなかったのですが・・・遠隔セッションは毎回ただただ気持ちよく、うっとりするような気分でした。
    ワンネスヒーリングはなぜか毎回「愛している」という言葉が何度も何度も浮かんできました。
    つたない感想でごめんなさい。
    これからもよろしくお願いいたします。

  7. パル より:

    八雲 さま[E:happy01]
    遠隔・ワンネスヒーリング、ありがとうございました。
    連休でいろいろと用事があり、感想が遅くなり、少し忘れてしまった
    部分もありますが、今回は、非常に印象深いセッションとなりましたので、
    御礼かたがた、感想をのべさせていただきます。
    ワンネスのほうですが、突然虹色をした星団?が目の前に現れ
    その後、地球に似た景色が出てきて、その上を魔法の絨毯で
    空を飛ぶかのように、私は座ったまま、いろいろなところを
    跳びながら景色を楽しんでいました。
    そして、最後に、もう一度、宇宙?が現れ、私は元に戻ってきたような
    気がしましたので、目を開けると10時4分程前でした。
    忘れられない、不思議な体験でした。

  8. 八雲先生、ワンネスヒーリングをありがとうございました。
    始まるとすぐ、いつものとおり、掌と足の裏がピリピリ痺れて暖かくなりました。チャクラが下部から順に点灯されるように明るく温かく感じられました。
    しばらくの間、上半身が大きく揺れたと思うと、背骨が細かく振動し始めて、その振動が体全体に伝わっていきました。
    前回までは椅子に座して受け取っていましたが、今回はあぐらをかいて受け取りましたが、同じような感じでした。
    全身に精妙な振動が感じられ、次第に意識が遠のいて、白く柔らかい光に一体化して、自分の体の感覚がなくなっていきました。
    ただただ安心感でいっぱいでした。どこかから「もう大丈夫」と言われているような気がしました。
    はっと気が付くと終了時刻の10時になっていました。
    ワンネスヒーリングは、今後も継続されるようでしたら参加を希望いたします。
    感謝をこめて。

  9. wik より:

    5/3の遠隔ヒーリング&ワンネスヒーリング、ありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    21時ちょっと時間過ぎての参加。
    遠隔ヒーリングは座って体験してみました。
    すぐさま、大きなエネルギーがきました・・・。
    体がぱんぱんに膨れ上がっています。
    顔や歯にまでびりびりと感じるほど繊細でもあり
    強いエネルギーだな。。と思いながら
    どうしても時折ウトウトしてしまいました。
    ワンネスヒーリングですが
    横になって受けてみることにしました。
    眠くはなかったので・・・。
    ところが・・・何か感じたりしていたはずなんですが
    全体的に、記憶があんまり残ってないのです。
    その時は覚えていたはずなんだと思うのですが
    そろそろかな?と時計を見ると22時過ぎており
    その後眠ってしまい起きたら何をそのとき感じたのか
    まったく覚えていない状態です。
    結構ショックでした(汗
    自分の身辺での変化としては、驚くほど過去の自分の抱いていた恐れが
    なくなっていたことです。
    もちろん、恐れそのものが完全になくなることはありません。
    でも、昔抱いていたあの気持ちはどこへ?というくらい
    何故あんなにおびえていたんだろう?と思うくらい
    すっきりしています。
    これには驚きました。
    というわけで、是非継続をお願いしたいです。
    ちょっとずつでいいから、もう少しワンネスを肌で感じ取りたいです。
    一ヶ月ちょっとの期間でしたが、ありがとうございました。
    大変お疲れ様でした。

  10. えつこ より:

    遠隔・地球(ワンネス)ヒーリング、ありがとうございました。
    なかなか感想を書けず、すみませんでした。
    ほとんど、ただ真っ暗闇で何も感じず、どう感想を書いたらいいのか…と
    様子を見ているうちに5回とも過ぎていった感じでした。
    毎回、いろいろと体調不良があり、集中できなかったのも、残念でした。
    ただ、最後のワンネス・ヒーリングの時、
    とじた瞼の裏がなんだかとっても広く感じた様な気がしました。
    もう一回確かめてみようと、タイムシフトで昨晩試したのですが
    そのまま眠ってしまい、空に月が五つ並んでいる夢など見たりしました…。
    なんだか、あまり書けることもなくて、ごめんなさい…。
    八雲さんは、大きなエネルギーを扱って、本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  11. 佳美♪ より:

    ワンネスヒーリングをありがとうございました。
    まだ色々と考えてしまう癖があるので、
    今回も雑念ばかりが頭の中を巡っていました・・
    でも毎回八雲さんと皆さんと一緒にワンネスヒーリングに参加できたことを嬉しく思います。
    どうもありがとうございました。

  12. より:

    八雲さん、長期間に渡る、遠隔ヒーリングとワンネスヒーリング、お疲れ様でした。
    回を重ねるごとに、エネルギーが強く、精密になっていって。
    やはり全ての根源は愛なんだ、と、あらためて感じることができました。
    ありがとうございました。

  13. Amano-Joke より:

    八雲さん ありがとうございました。
    終了時間に目をあけると、頭の上から暖かい風が。
    あれ、エアコン、入れちゃったっけ?と思いましたが、
    入っていませんでした。
    繰り返しになりますが、
    失ったもの、だけではなく感謝の気持ち。涙。
    です。

  14. sumie より:

    こんにちは。
    遠隔&ワンネス・ヒーリング、ありがとうございました。
    毎回楽しかったです…
    回を重ねるごとに、受け止め方が自然になっていきました。
    おおらかで淡々としていて、光なのか闇なのか…
    何も考えていない、って、いいですね(笑)
    以前と比べると、感情の起伏がなくなった、というか…恐れに対して恐れで反応しなくなり、さらっと正直に(^^ゞ 向き合えるようになりました。
    気持ちが軽くて、日常がすごく楽です。
    今までは生きずらかったんですね…
    そういうことがわかって、よかったです。
    また、この間に起こった震災に対しても、不安に陥ったり周りに飲まれることもなく受け入れることが出来たと思います。
    多分、自分の人生のベストなタイミングで、この震災と、遠隔&ワンネス・ヒーリングに出会ったんだと思います。
    そういう大切な機会を与えていただき感謝します。
    もっと深い部分の変化がこれから見えてくるのが楽しみです。

  15. バード より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    なかなか、雑念が多くうまくいかなかったのですが、
    一度だけ「光」を見ました。
    とてもすばらしかったです。
    すばらしい体験をありがとうございました。

  16. minato より:

    遠隔&ワンネス・ヒーリングありがとうございました。
    期間中一日だけタイムシフトになりました。
    ワンネス・ヒーリングの独特な感じがちゃんとわかって、
    (私の場合は首まで温かい光の海になってる感じです。
    頭まで溶けることはできませんでした。)
    素人の私でもタイムシフトで受け取れるんだなと実感しました。
    とてもいい体験になりました。ありがとうございました。

  17. いっせい より:

    ワンネスヒーリングに参加させていただきありがとうございました。
    多くの方々と一緒にしかも比較的頻繁に経験できるということは、欲しくてもなかなか無いものだったので、とてもありがたく思っております。

  18. 珊瑚 より:

    長きにわたっての遠隔セッション、お疲れ様でございました。
    最後のワンネスヒーリングは、雑念なのか何なのか
    ワンネス状態なのかも良く分からないまま5分前に終了しました。
    唯一覚えているのが、七色のエネルギーが螺旋状に昇って行くのを
    感じた?見た?在った?ことでしょうか。
    後から思い返すと、チャクラの色だったのかなと・・・。
    終わったあとは頭が冴えてしまい、眠れませんでした。
    無性に山野に出たくなり、
    野っぱらに寝っ転がって、自分が解放されて自由を感じていた
    あの頃(20代前半)を思い出しました。
    湧き上がる生命力。
    とても貴重で素晴らしい体験になりました。
    ありがとうございました。

  19. あけ より:

    遅くなりましたが、長きにわたり
    ありがとうございました[E:confident]
    不思議なことに、
    回を重ねるごとに、
    そもそも、
    「ワンネスやら何やら、どうとかこうとか・・・」って言う考えが、
    消えてなくなっていました。
    普通にしていれば いいのに、
    それが あたりまえのことなのに、
    「なんで わざわざ“追い求めちゃって”たかな~?!」・・・と(笑)
    (うまくこの気持ち、伝わるかしら[E:coldsweats01])
    そして、古いわたしが消えてしまった寂しさ?と、
    新しいわたしがやってきたワクワク感?!で、
    なんとなく涙も・・・。
    スイマセン、言葉ではうまく表現できないなぁ・・・。
    でも、一つハッキリ言えるのは、感謝の気持ち。
    「やくもさん、ありがとうございます[E:shine]」
    やくもさんもちょっぴり緊張の糸を緩めて、身体を癒してください。
    お疲れ様でした[E:confident]

  20. 渋谷 より:

    ワンネスヒーリング、ありがとうございました。
    初回、いつもより強いエネルギーを感じ、
    電気を流されたように身体がビリビリしたのにはびっくりしました。
    その後の回は、とにかく爆睡で、ほとんど覚えてないです(笑)
    「ヒーリングやエネルギー・セッションで眠ってしまう」の記事を見て、
    いつもベッドで横になっていたからかと、
    最後の日は今日は眠らない!と椅子に座って受けたものの…
    やはり眠ってしまい22時に目が覚めたので
    眠っていてもちゃんと受けていることを実感しました。

  21. 桜咲く春 より:

    こんにちは、八雲さま。
    遠隔セッションとワンネスヒーリングに参加させていただきまして、
    ありがとうございました。
    最近、精神的に疲れることが多く、無表情で毎日過ごしていました。
    そんな状態の中、前回・今回 参加致しました。
    前回は、遠隔セッション開始とともに、勝手に口角が上がりだし、
    訳も分からぬまま 優しい気持ちになって、暫く微笑み続けていました。
    が、突然悲しい気持ちになり2分くらい嗚咽して、泣いてしまいました。
    その後、再び微笑み始めて、いつしかいつもの表情に戻り、
    時計を見ると、9:20ごろでした。
    今回は、遠隔セッションをタイムシフトで参加したのですが、
    参加するたびに変化する「不可思議な行動」はなく、
    手足のジワジワ・ポカポカと 軽ーいリラックスだけ、感じました。
    ワンネスヒーリングは、「地球と自分が一つであるというところ」までしか
    体感することが出来ず、エネルギーが受け取れていたのか、
    良く分かりませんでした。
    他の参加者の様な体験はありませんでしたが、
    毎回、幸せ感&リラックス感を感じることができました。
    どうもありがとうございました。[E:happy01]

  22. risa より:

    長丁場のセッション・ヒーリング
    お疲れ様でした
    ありがとうございました
    え~~~
    ひとこと
    エクスタシーなセッションでした
    肉体的というより
    エネルギー的に?
    なんとも表現のしようがないのですが
    良い経験でした
    ありがとうございました

テキストのコピーはできません。