パラダイム転換

月曜日から、ずっとパラダイム転換中でした。現在も転換は続いていますが、少し落ち着いてきたので、書いておきます。

スピリチュアルの第四段階(リンク)は、これまで自分が持っていた世界観というものが大きく転換していく体験をします。大きな転換になるので、これまでの経験や知識を一度ゼロクリアして、再構築することが必要になります。

しかし、それを通過すると、もっと深いレベルのバイブレーションに移行するので、さらに大きな世界が見え始めます。

その世界は、どこかで聞いたことがあるとか、読んだことがあるという世界かもしれません。
しかし、それをただの知識ではなく、リアルに実体験として感じるようになります。それは知識を超えたもっと奥深い、神聖な領域に進むということです。

もう少し、落ち着いたら、こちらに書いたり、トークセッションでお話します。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。