トークセッション ノンテーマ

セミナー・ワークショップ

今回は、特にテーマを決めず、参加された方の集合意識に合わせてお話をします。

なぜ、このような方法をとるのかについて、説明しておきます。

テーマを決めるのは、あらかじめ参加するかどうかの判断をするための情報になりますが、その方法だと、本人が知っている範囲・理解している範囲を超えた情報については、判断ができず、結果として参加しないことになるということがあります。

スピリチュアルな事柄を学んでいくというのは、これまで持っていた知識・情報を超えた世界を理解していくということになります。なので、事前に情報を得て判断することも必要ですが、直観的に参加するかどうかを決めるということも、必要になります。

なので、直観的に参加するかどうかを決めるためにテーマを定めないという方法で行います。

参加するかどうかは、直観的に決めてください。

日 時: 7月28日(日) 12:00-14:00
場 所: 牛込神楽坂周辺の喫茶店(申し込み時にお知らせします)
定 員: 4名 → 満員になりました
費 用: ドネーションになります。ご自身でお決めください
申 込: こちらの申込みフォームからお願いします
      http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました