トークセッション グランディングするには(10/15更新)

セミナー・ワークショップ

テーマ:グランディングするには

スピリチュアルな成長、悟り/覚醒の基盤として、グランディングが重要です。

グランディングとは、「地に足をつけること」と言われることもあります。地に足がついていると、自分自身で居られるという安心を得ることができるため、霊的(スピリチュアル)な成長においては、これなくしてはあり得ないともいうことができます。

グランディングするためには何が必要なのか、グランディングすると何が良いのか、グランディングが出来ないというのは、どういう状態なのかなど、グランディングを理解し、実践して行くために必要なことをお話しします。

なお、今回はUstream配信はありませんが、ビデオ撮影テストを行います。
テストのため、録画については、DVD-ROMで参加者のみ有償配布となります。
DVDの内容の一部プレビュー動画を動画サイトにアップロードする予定です。

日 時: 8月19日(土) 12:00 - 14:00
場 所: 東池袋(申し込み時にお知らせします)
定 員: 5名 → 満員になりました
費 用: ドネーションになります。ご自身でお決めください
申 込: こちらの申込みフォームからお願いします
      参加セミナー・ワークショップ欄に、「10/19グランディング」と記入をお願いします。
      http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました