安い中古車に、ようやく馴染んできました

安い中古車(車両価格14万円)を買ってから、1ヶ月と20日が過ぎました。

最初は慣れてなかったのだけど、ようやく馴染んできました。

これまで、ロードスターを長年乗り続けてきたので(1989年からなので約30年)、車を操縦するときの無意識的な身体の反応がロードスターに最適化してます。

新しい中古車は、ロードスターとは構造的に異なり、
ロードスター:2人乗り、オープンボディ、マニュアル
新しい中古車:5人乗り、クローズドボディ、CVT

重心位置も違うし、操縦性も異なり、さらにはマニュアルとCVTという違いもあります。

なので乗りこなし方が全然違い、最初のころは無意識的にロードスターの乗り方・操作をしてしまうので、すごく乗りづらい状態でした。

諏訪大社への参拝では、長距離を走るので乗り方を変えるのにもちょうど良い旅でした。

ということで、ようやく新しい中古車に乗り慣れてきました。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。