マスクでウイルス拡散抑え吸い込み減らす効果 東京大など確認

新型コロナウイルス対策としてマスクを着用の効果について、東京大学医科学研究所などのグループが実際のウイルスを使った実験で確認しました。
マスクの効果について、NHKが動画で分かりやすく説明しています。

動画では、片方がマスクを着けたときは低下率をパーセントで表していますが、双方がマスクを着けたときについては、「完全ではないが、効果あり」とそこだけ数字が出ていません。
これは、測定器の測定限界に達してしまっているので、パーセントで表示できないということになっているのだと思います。

こう言った測定では、測定器の測定限界というものが常に存在するので、測定限界より低い値の場合ND(Not Detect)という表示がされることが多いです。

詳細はこちら↓

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201022/k10012674851000.html


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。