自分が人生でやりたいことを知る

【概要】
自分はこの人生で何をやりたいのか?これを知ることは、自分の人生について、過去と現在と未来について理解することに繋がります。
自分自身の理解を深めることは、人生を生きやすくすることにつながります。

今回は、ワークショップとして行います。

参加された方の感想:

遊子 より:
2012/08/18 18:10
今日はありがとうございました。
あの瞬間、意図せず涙が出てきたのにはびっくりしました。
それから、「やりたいこと」は、腑に落ちましたが、自分ではもっと単独行動をしたいのだと思っていたので、「一緒に…」というところは「そうだったんだぁ~」という感じです。
一人では見つけることは難しかったと思いますので、参加してよかったです。
私はこちらのブログに辿りついたのは、温泉情報からですので、またそちらの情報も楽しみにしています。

かつお より:
2012/08/18 21:55
こんばんは。
本日は、ありがとうございました。
「やりたいこと」の核心、すとんと腑に落ちました。「(これかー!」が来たのと同時に笑いが飛び出し、止まらなくなりそうだったのにはびっくりしました。)
キーになる「たのしい」ですが、思い返してみると、ここしばらくで浮上しつつあった言葉でした。あれこれつながっているのだな、とあらためて驚きを味わっています。
これから、具体的な行動に少しずつでもつなげていこうと思います。
よいタイミングで参加できて、ほんとうによかったです!
それでは
長々と失礼しました。
また、様々な記事をたのしみに拝読させてくださいませ。 

【内容】
(1)人間の思考構造について
(2)なぜやりたいことを知ることが難しいのか
(3)自分が人生でやりたいことを知るためのワーク

【日時 定員】
2013年11月29日(金) 14:00-16:00 5名

【場所】
東池袋セッションルーム

【参加費用】
5千円

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「11/29 自分が人生でやりたいこと」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

2月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。