4/26(Sat) スピリチュアルな目覚めに導く、エンライトメントセッション

【エンライトメントセッション】

これまでトークセッションを行ってきましたが、今週からスピリチュアルな目覚めに導くためのエンライトメントセッションにリニューアルします。

スピリチュアルな目覚めに必要なのは、自分自身の<意識>を変えることです。
苦行や、何年も続く終わりが見えない瞑想修行を行わなくてもいいのです。

私たちは、分離を経験するためにこの地球上に生まれてきて、分離意識を持った人達が構成した社会に生きて来たため、分離世界の意識を持っています。

しかし、分離世界の意識を持ったままでは、スピリチュアルな目覚めに達することはできません。分離世界の意識を一つ一つ解体して、統合の意識に変化させていくことが必要です。

エンライトメントセッションでは、統合の意識を思い出すための対話やワークを通じて、やがてあなた自身が生まれながらに持っている、スピリチュアルな目覚めに導くためのセッションです。

【開催内容】

テーマ: 「時間は存在しない、空間は存在しない」
日 時: 4月26日(土) 12:00-14:00
場 所: 東池袋(申し込み時にお知らせします)
定 員: 5名
費 用: ドネーションになります。ご自身でお決めください
申 込: こちらの申込みフォームからお願いします
      参加セミナー・ワークショップ欄に、
      「4/26エンライトメントセッション」
      と記入をお願いします。
      http://form1.fc2.com/form/?id=588787

テキストのコピーはできません。