6/27(Fri) 夏至の遠隔 追加セッション

※夏至の遠隔セッションに参加された方には、既にメールで連絡済みです。

夏至の遠隔セッションへの参加ありがとうございました。

夏至の遠隔のまとめを6/22(日)に書く予定でしたが、なかなかまとまらず、見直してみたところ、明日、6月27日(金)の新月(旧暦 六月一日)に追加で遠隔セッションを行うことになりました。

明日の遠隔セッション参加にあたって、追加の費用は発生しません。
また、再度の参加申込も必要ありません。

また、急な追加になるため、タイムシフト可能な時間を広げて、50時間以内であればタイムシフトできるように設定しますので、6月28日の23時までタイムシフト可能となります。

よろしくお願いします。

【日時】
2014年6月27日(金) 21:00-21:30

【タイムシフト】
2014年6月28日(土) 23:00-23:30
まで可能になります。
土曜日の昼間でもタイムシフトできます。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。