2014年夏遠隔セッション [無料] (7/27 22:05 追記あり)

※記事末尾に【本日行ったヒーリングの解説】を追記しました(7/27 22:05)

7月27日に無料の遠隔セッションを行います。

【テーマ】
スピリチュアルな目覚めの為のヒーリング

【解説】
7月のスピリチュアルな修行のここまでの収穫をみなさんにシェアするために、7月27日(日)21時から遠隔セッションを行います。今回は特別に、無料で実施します。
スピリチュアルな目覚めの為のヒーリングは、これまで「新しいヒーリング」と呼んでいたもののバージョンアップ版です。

私たちは分離意識が元で起きているネガティブに感じる事柄を様々に体験しています。大元の分離意識を統合された意識に向かわせることでポジティブに転換するというものです。

7/27は、新月で朔日(ついたち)にあたり、太陰太陽暦における一年の後半が始まる日にあたります。今年の後半をより目覚めた半年にするために行います。

【スケジュール】
2014/7/27(Sun) 21:00 – 21:30

【参加にあたって】
遠隔セッションに参加する際の参加方法や注意点などについて、予めこちらの記事をお読みください(必須です)

遠隔セッションに参加するにあたって
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/08/post-b396.html

【参加費用】
*無料*
ただし、以下の参加申し込みが必要です。
参加申し込みをしていないと、ヒーリングのエネルギーが届きません。

【参加申し込み受付期限】
2014/7/27(Sun) 19:00までに、以下のフォームから申込みをしてください。19時以降は遠隔セッションの準備に入るためフォームから送信されたデータを受取ることができません。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セッション欄に、「2014年7月27日遠隔セッション」と記入してください。

遠隔ヒーリング&アチューメント参加申込
http://form1.fc2.com/form/?id=734667

【感想や質問について】
今回は無料のセッションですので、遠隔セッションに参加した感想や質問を、この記事のコメントとして記入をお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【本日行ったヒーリングの解説】 (7/27 22:05 追記)

今回の遠隔セッションにおいて、21時の開始前に、参加者ひとりひとりとエネルギー的なコンタクトを確認して行っております。参加受付のメールが届いていない人でも、ヒーリングのエネルギーは届いています。
なので、どなたも一度はヒーリングのエネルギーを受け取ることができます。
もし、21時からの時間帯で感じられない場合は、本日24時までであれば、タイムシフトで受け取れるように設定しましたので、再度行ってみてください。

今日の遠隔は、全体では4つのセッションに分かれました。以下に書いている時間は、だいたいの時間で、人によって区切りの時間帯が異なったり、いくつかのセッションを一つのセッションとして感じられる場合もあります。

21:00~ 分離の世界に深く踏みとどまっているためにこれまでは必要だったが、これから先は必要が無くなるエネルギーは心理的な重みとして感じられます。これらの重みを手放してリリースするためのヒーリング。

21:10~ 私たちの日常では、頭の中の大部分が思考で占められているのですが、思考そのものは手放すことなく、気付きを起こしやすくするために、脳の回路とでも言う構造を変更することで、気付きをベースとした思考ができるようにするヒーリング。

21:18~ 物質的あるいは分離的な世界に深く留まっている時には、バイブレーションが低い状態になっています。そこからバイブレーションを上げることで、よりスピリチュアルな人生を歩むことができるようにするヒーリング。

21:28~ 今回のまとめとしての光のシャワーのヒーリング。

今回のヒーリングの特徴を言えば、「軽さ」になります。スピリチュアルな目覚めや悟りといったことを経験していくと、心理的な重さが無くなり、軽くなるので、人生は軽やかで自由なものになって行きます。

今回は、スピリチュアルな目覚めや悟りで得られる状態を、遠隔ヒーリングで得ることができるように、セッションを行いました。

コメント

  1. かな より:

    八雲さん、2014年夏遠隔セッションお疲れさまでした。
    始まってからすぐにパイプがスッと通る感覚がありました。それ以降は穏やかに時間が過ぎたようでした。
    久し振りのセッションありがとうございました。

  2. たなか より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    今日はマインドがとても活発だったのですが、セッションが始まるとすぐにしずかになりました。
    セッション中はしずかな場所から遠くで展開されている夢を眺めているような感じでした。
    中盤頃に腰のあたりを中心に、体の中でゼリーのような少し重い炭酸水がはじけるような感覚が広がり、とても大きな白い光の花びらが幾重にも咲くのを見ました。
    そのあとは、音も光もないところにいながら、たまに湧いてくる映像や記憶をみていました。
    印象的だったのは、白いドアが、5・6個並んだ廊下でどれを何個選んでもいいと、感じた?ことです。
    いまはとてもしずかです。
    今日の昼間ほどマインドが活発だと、落ち着くのに数日かかることもあるのですが、今回のセッションだけで落ち着いてしまいました。
    どうもありがとうございました。

  3. ruby より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    今までよりもずいぶん強力な感じがしました。
    最初の10分ほどは崖の上から飛び出して、空に舞い上がり、だんだんと
    上昇し、宇宙から地球を望むような体験をしました。ずいぶん長い時間が
    過ぎたように感じまして、目を開けると9時10分でした。
    再度、目を閉じると、今度は強力な白い光で、体中が焼けるような感じでした。
    苦しくて耐えられないほど強力な光で、それでもじっと受け続けていました。
    すると身体の中から何かが抜けていくような感じもするのですが、
    何かはわかりません。抜けて行っているのか、身体が変わりつつあるのか
    よくわかりません。
    それが途中でしたが、30分が終わりました。終わった後は、体中が
    ほてっていました。
    この続きをぜひ、いつか受けたいと思っています。

  4. なかがわ より:

    八雲さま
    遠隔セッションありがとうございました。
    初めてのセッション参加でしたが
    21時より体が熱くなり、
    エネルギーを感じることができました。
    はじめ、イメージの中で体を揺さぶられている感覚があり、
    それが終わると、
    イメージの中で2匹の白龍のような水の勢いのようなものが
    心の扉に何度も何度もぶつかり、
    とうとう、扉が開いたとき、
    人間の形の自分本来のエネルギーと出会いました。
    座っていましたが、うつ伏せになり、
    このエネルギーを今の体へ移行させた感覚があります。
    移行後はぼーっとしていました。
    何かたくさんイメージは頭の中であったのですが、
    言葉にすることが難しいです。
    そして、「これで終わりになります。」と聞こえましたので時計を見ると
    21:28でしたので、終了だとわかり起き上がりました。
    起き上がると、スッキリした感覚になりました。
    7月は私自身も色々な場所を巡った月でしたので、
    このセッションがひとつの区切りになったような気がします。
    ありがとうございました。

  5. しん より:

    遠隔セッションありがとうございます。
    21時すぎに体が下半身から熱くなりました。
    その後、いろいろな雑念がわいてきました。
    最後に力強いエネルギーが降り注いできたと思って時計をみると21時半でした。

  6. みー より:

    ありがとうございました。遠隔ヒーリングは初めての体験でしたが、とても心地よく体が反応し、特に腸がよくうごきました。
    無心というより、「受け取ろう」という意識が強すぎた気もしますが、確かに体も頭も軽くなり不思議なかんじです。
    引き続き静かな時間をもち、ヒーリングを受け取ることに意識を向けていたいと思います。

  7. rubyの娘 より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    セッション開始から10分は落ち着かず、頭や心がざわざわしている感じでした。色々な音が頭を駆け巡っていました。
    それからしばらくは体全体が重たいような感じがしましたが、セッションが終わる頃にフッと何かが抜けていくのが感じ取れました。

  8. あきこ より:

    ヒーリングありがとうございました。
    はじまったとき、とてもあったかくなって、そのあとは寝落ちしてしまいました…。なにも覚えていなくてごめんなさい…。
    いつもは、目覚めた後はボーっとしてしまうのですが、今はとってもさっぱり、すっきりしています。体が軽いです。気持ちがよいです。
    ありがとうございました!

  9. はぁぷ より:

    八雲さま
    久しぶりの遠隔をありがとうございました(^-^)
    セッションは八雲さんから今まで受けた遠隔セッションの中では一番精妙でやわらかな空間になっていました。
    今ここに安らぎながら、穏やかに、柔らかく、やさしくいました。
    自分の眼差しを感じました。やはり柔らかく、やさしく、温かく。
    日常生活のいろいろな刺激でそうありたいと思っていてもなかなか難しく感じてしまっていました。
    ありがとうございました。
    また連続の遠隔セッション心待ちにしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

  10. みかん より:

    八雲様
    遠隔セッションありがとうございました。
    久しぶりだったせいなのか、肉体的にはちょっとハードでした。
    最初は、寝落ちないように、椅子に座っていたのですが、リラックスするのには、ベッドの方がいいかなと思い移動しようと、立ち上がった瞬間に乗り物酔い状態になりました。
    横になっている時には気がめぐっているのがよくわかりました。
    体の前面から出ているのかと思ったら体の内部から湧き出ていました。
    最後にもしかしたら自分がこの世に生れ出る時こんな息苦しさだったのかと思えるような状態になり、その後ふっと解放されたような感覚になったところで時計をみたら21時35分でした。
    今はすっきりとしています。

  11. 虹樹 より:

    八雲様
    遠隔ヒーリングお疲れさまでした。
    21時に「はじまるよ~」「は~い」と声がして巨木の間から虹が降りくるイメージがやってきました。
    今回一貫してテーマは虹でした。虹と戯れてました。
    目を閉じているのか開いているのかわからない無心の空白の時間もあり、我にかえったのが30分少し前。
    「もう繰り返さない。その先に進む。ジ・エンド」って聞こえて、自分の両耳の後ろから虹がわーと吹きあげて終了。
    落ち着くのを待って時間を確認したら32分でした。
    実は夕方ペロペロキャンデーみたいな色合いの虹を見ました。その一時間後位にもまた頭上に虹が出ていて。実は気付かないだけで空一面虹に覆われているのかもと思っていました。名前も含めて不思議なシンクロ。
    体がすごく軽いですが、すでに好転反応(皮膚にブツブツ)出てます。
    ありがとうございました。

  12. July より:

    八雲さま
    遠隔セッションありがとうございました。
    開始から10分過ぎまでは、自分の中から丸い物体?が
    引き出され、連れて行かれるような感覚でした。
    その後は急に暑くなったり、静かすぎるほど静かになったり、
    宇宙旅行をしているようでした。
    後半は寝てしまっていたようであまり記憶がありませんが、
    頭からスーっと何かが抜けるような感覚で我に返りました。
    しばらくふわふわしていましたが、何かが軽くなっています。
    これからの自分の変化を感じたいと思います。

  13. akismile より:

    八雲さま
    初めての遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
    直前までお部屋を整えるのにバタバタしていて、ふと身体が熱くなったので
    「あ、始まった!!」と横になりました。
    10分くらいは、丹田のあたりを中心に円描いてエネルギーが放射していました。
    途中から、より強いエネルギーに切り替わったように感じ、細胞に働きかけられているような、
    不思議な感覚でした。
    首の後ろから喉の辺りに不要なものがあるのを感じました。出せるものは出しましたが
    鍼灸の治療でこれから少し時間をかけて取って行くのが良いように感じました。
    更に20分くらいで、扉が開き、力強い男性が向こうから私の方へ歩いて来ました。
    神々しく武勇の人のイメージですが彼が何を意味しているのかはよく分かりません。
    最後に軽く調整されて、あ、終わったな、と思って時計を見たら35分でした。
    今も身体が熱くエネルギー満タン、という気分です。

  14. 瓶子 より:

    八雲様
    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    大変パワフルなヒーリングに驚かされました。
    始めは穏やかでしたが、次第にゴールドの粒子に取り巻かれ、体中を強いエネルギーが走りました。
    パチパチ、チクチクとまるではぜているか刺されている様に痛みさえ感じたのです。
    これほどの強さは初めての経験でした。
    その後、後頭部に強いエネルギーを感じたのをかわきりに、ハート、サードアイ、頭頂、首のあたりと移動しながら全身がエネルギーに満たされました。
    というより、体が空洞になった様な、世界との境界が無くなった様な感じでした。
    とても長い時間に感じました。
    最後の方で天上から(としか言いようが無いのですが)チャイムや音叉や鈴の様な音色が降る様に明瞭に聞こえてきて感動しました、
    音はよく聞こえるのですが、いつもはもっとチューニングされていない様な音なのです。今日の音は本当に澄んで美しかったのです。
    終了したときは、体が火照る程エネルギーに満ちていましたが。同時にまるで聖なる山に登って来たかの様な、温泉にゆっくり浸かったかの様な、心地よい疲労感にもつつまれており、すぐに水を飲みたい|と思いました。
    このような素晴らしいヒーリングを無料で提供していただけるとは、感謝|感謝|です。

  15. JAZZMAN より:

    こんばんは。
    八雲様のセッションを受けるのは今年のお正月に以来となります。
    当日は朝から色々と忙しく、夜にセッションがあるのを忘れてしまっていたほどでした。
    しかし、夕刻から何か意識といいますか、現実感が希薄になってゆくような不思議な感覚に襲われました。パソコンの画面を見ていたり、部屋の外の景色を見ていると何か意識が深いところへ沈んでゆくような感じです。そういう感覚になって、ハッと「今日はセッションの日か」と思い出しました。体が準備段階に入っていたのでしょうか。夜の7時頃から買い物と食事に出かけましたが、「意識が深くなってゆく」ような感覚は外出中もついて回りました。「寝不足だからなのか?」とも思案してしまいましたが…
    さて、セッションですが、前半はお正月のときのように目を閉じていてはっきりとした色が見えました。紫色の光のマントのようなものがヒラヒラと降りてきて、視界全体を覆ったかと思うと、クルクルと反時計回りにしばらく回転し、やがて私の中から「何か雑念のようなもの」を取り出すようにして消えてゆきました。後半は光は見えなくなり、遠くでコオロギかセミが鳴いているような音がずっと聞こえていました。小さな耳鳴りに似た感じです。うとうととし始めたときに時計を見ると9時半を過ぎていました。
    今もふわふわとした感覚は残っています。

  16. doranist より:

    ヒーリングのようでヒーリングでないような不思議な遠隔でした。
    私(自我)が解けていく(融けていく)ような感覚や言葉もありました。
    何も無いようで、何か有る。ただ、在る?
    エネルギーを受け取るというより、自らの中から湧き出てくる感じも。
    コペルニクス的転回といったところでしょうか。
    ありがとうございました。

  17. hikaru より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    始まると、ふわふわとしたやさしく柔らかいものに包まれて、体が暖かくなりました。
    セッション中、お腹がよく鳴りました。
    ふわふわが去ったと思ったら21:30でした。
    ここのところお腹に緊張が入っていたのですが、すっかりほぐれました。
    ありがとうございました。

  18. クリーム より:

    タイムシフトで受け取りました。前半、中盤ともに、左半身を中心にビリビリと微振動があり、エネルギーが流れているのが分かりました。前半、中盤は、無心になろうとしても色々な現実的な思いが浮かんで来ました。後半は、自分の身体が少しずつ消えて行く感覚とともに、無になるということは、悩みや苦しみもなくなるけど、楽しみや感動も無くなってしまうのでは?という疑問が出てきました。最後は、全身の感覚が無くなり、円盤形の宇宙船のようなものがおでこの前まで迫って来て、サードアイに沢山のエネルギーを注入して、すーっと軽くなり、全身の感覚が戻って来たので時計を見たら、ちょうど30分くらいだったので、終わったのだな、と分かりました。
    これからどんな変化が出て来るのか楽しみです。
    ありがとうございました!

  19. m.a より:

    八雲さん、昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
    始まってすく、白くて柔らかなエネルギーが流れてくるのを感じました。
    途中で寝落ちしてしまいましたが、ふと気が付くとまだ21時18分でした。
    そこからは、小刻みに振動するようなエネルギーを感じました。
    その後は、とても幸せな夢を見て、気持ち良く朝目覚めました。
    ありがとうございました。

  20. 孫悟空 より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    当日は朝から咳と全身が痒くなり、タイムシフト法で何回かに分けて受けてみましたが、いろんな思い込みやそれに付随する感情のエネルギーが、普段よりも濃縮してMAXで湧いてくるのを、最前列の席で直視し続けてるようで、受けるたびに疲れました(笑)。不動明王の火炎で煩悩があぶり出され焼かれてるような、、、、。
    咳や体中のかゆみは一日中続きましたが、12時くらいには、少しづつ気持ちも軽くなって、痒みも咳もだいぶおさまってきました。今朝も痒みは続いていますが、気持ちは少し楽です。もう少し経過を見ていきたいと思います。重ね重ねありがとうございました。

  21. 辰巳の辻占 より:

    八雲さん おはようございます。
    昨日は、時間前にすっと、
    白くて、ふちが紫の、トルコキキョウの花(のようなイメージでしょうけど)が
    降りてきたと思ったら、寝オチしました。
    久しぶりの、寝オチです。(◎´∀`)ノ
    ありがとうございました。

  22. 洋美 より:

    八雲 様
    遠隔セッションありがとうございました。
    青く周りが黄色いエネルギーに包まれました
    とても気持ちが良かったです
    少し雑念が入ったかと思うと頭部に体感が・・
    頭部に集中してる感じかな
    後半は黄色のプチプチと見えてきて
    高いエネルギーが注いでくるかんじで
    最後にさらに高いエネルギーで包まれてました
    気持ちよくて余韻に浸ってたら落ちました
    今朝は少しだるいけど軽い・・
    高いまま維持できるように心掛けてみます
    ありがとうございますmm

  23. つのだ より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    21:00から体全体をエネルギーで包まれているような感覚を感じました。
    セッションの後半から頭の前の方と、目のあたりが、エネルギーで包まれているような感覚がありました。
    昨晩は、不思議な夢を観ました。
    広島の厳島神社でお祭りが行われているのを見ているような夢でした。
    意味は分かりませんが。
    なんとなく良い感じがしたことは覚えています。
    今後、どのような変化があるのか分かりませんが、なにかあればまた報告したいと思います。

  24. りえ より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    初めての参加でしたが、はじまるとすぐに足元がぴりぴりして下から順に背骨とエネルギーを感じることができました。途中雑念にとびまくりでしたが、ところどころとエネルギーを感じる中で、女性の口元で「エイミー?」らしき言葉を感じました。雑念でしょうか。。
    ともかくはじめての体験でしたので、とにかく無心に手放すことがうまくできなかったかもですが、このような貴重なチャンスを頂けてとても楽しい体験を得ることができました。ありがとうございました。

  25. ruby より:

    追加です。
    八雲さんのこの記事の追記を読ませていただいて、気づいたことです。
    10分から18分の間、「気付きをベースとした思考ができるようにするヒーリング」と
    ありますが、まさにその通りの状況でした。
    最初は、白い強力な光に耐えきれずに抵抗して身体が硬直していたのですけれど、
    途中でふっと「これじゃいけない。受け入れてみよう!」という気持ちが働いて
    抵抗ではなく受容へと変わった瞬間がありました。
    最後の2分は電話が鳴ったので、よくわかりませんでした。
    受けた後すぐから今もそうですが、自由というか、気持ちがずいぶん軽くなりました。
    この気持ちが継続していくにはどういうことを心がけたらよいのでしょう?

  26. tamamushi より:

    どうもありがとうございました。
    タイムシフトで受け取りました。
    今回は、ひたすら掃除されているかのようでした。
    ほとんど頭に感じていました。
    胸がすっきりして心地よく、
    頭もクリアになりました。
    4月からストレスの多い毎日だったのが、
    久々に「軽い」気分を感じられるのがうれしいです。
    ありがとうございました。

  27. 千瑛 より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    最初は心地よいエネルギーを感じていて、中盤では何か動きたくなるような感じで体をもぞもぞと動かしていました、終盤ではとても明るい光が降りそそいでとても綺麗でした。
    一晩寝たのに起きてもまだまだ眠く、でも精神面はいつもより安定しています。

  28. ひの とおる より:

    昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
    私の場合、首にエネルギーがきました。
    体感は、かなり強く、熱いような感じでした。
    首が弱いのでしょうか?
    気持ちの変化はまだありませんが、
    これからの変化が楽しみです。
    ありがとうございました。

  29. m.k より:

    昨夜はありがとうございました。エネルギー適なものに毎回鈍感で何も感じないから関係ないと思い車を運転中でしたが受けました。車を運転しながらだと八雲さんが言われるように瞑想状態になりやすいのか、なんだかボーッとした感じがしました、いつもは遠隔中雑念が多く、遠隔のことを忘れるくらい雑念に没頭してしまい、気がついたら遠隔が終わっていると言うパターンが多いので、今回ボーッとしながらも集中できたので不思議でした。眠いわけでもないのですが思考がうまく働かない感じがしました。私の場合はそれほど危険状態にまではなりませんでしたが、判断力が低下しているのは感じました。運転中には受けないように八雲さんが注意されているのが少し分かりました。今度からは運転中はタイムシフトで受けます。注意を無視して運転してすみません。(^_^;)
    また今後、変化を感じるたらご連絡します、ありがとうございました。

  30. カシオペア より:

    八雲さま
    遠隔セッションありがとうございました。
    今回は宇宙船に乗っているようなGをずっと感じていました。
    それもめまぐるしく上下左右に変化していました。
    なにか時空が歪んでいるのか裂けている感じでした。
    明け方、八雲さんが夢に出てきて4つのアドバイスをもらったのですが、
    目が覚めたらすっかり忘れてしまいました。。。
    何となくこれから軽く生きてゆける気がします。
    どうもありがとうございました。

  31. オーロラ より:

    昨日は、遠隔セッションありがとうございました。
    夜は、急に予定が入り、若干タイムシフトで受け取らせていただきました。しばらく、思考が落ち着かない状態で、感覚は鈍かった気がしますが、体が熱くなり、手と頭頂がサワサワしました。イメージとして、自分の回りに作った壁をぶち壊すような感覚を受けました。
    無料でのセッションありがとうございました。
    光溢れる下半期となりますように。

  32. mariko より:

    昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
    時間になるとすぐに身体が重くなってきました。
    それから光を感じました。
    身体がじんわりとあたたかくなりました。
    終わった感じがしたので時計を見ると21:30になっていました。
    喉がとても渇いていたのがぶがぶ水を飲みました。
    とても穏やかな気持ちになっていました。
    貴重な経験ができました。感謝します。どうもありがとうございました。

  33. Rosemary より:

    八雲先生
    ヒーリングありがとうございました。
    タイムシフトで24時間際に受け取りましたが、良く考えてみると、21時頃、この2,3週間抱えてい怒りや罪悪感などの重荷を手放す感情のデトックスが起きていました。
    セッション時間はずっと第一チャクラの辺りに力が入っていました。
    次の段階に入る手放しと現実的に行動するパワーを得たような感じがしました。ありがとうございました。

  34. かよ より:

    初めての遠隔でしたが 柔らかなゆらぎが身体を包む感じでとても心地よかったです。皆さんのようにはっきりと見えたり聴こえたりはありませんが、じわっと胸が熱くなる感謝?ありがとうございますという気持ちに終始満たされていました。また、30分の間に所々で目が覚めることがありましたが、先ほど八雲さんの時間をみてビックリ!まさにその時間に意識が冷め 仕切直しをしていました。
    今日は父の命日。40歳過ぎた今やっと、生まれてきたことに感謝することができました。八雲さん、ありがとうございました。

  35. マキ より:

    八雲さま
    遠隔ヒーリングに参加させて頂き、ありがとうございました。
    私は、タイムシフトで受け取りました。
    始めに、見知らぬ男性の顔が見え、その人が目をカッと見開いた時に、「ああ、始まったんだ」と思いました。
    その後は寝落ちしましたが、自分の体から勢いよくたくさんのものが離れて行くの感じた瞬間に、ハッと目が覚め、ちょうど30分が過ぎたところでした。ものすごい勢いで回転しながら色んなものが離れて行ったように思います。
    なんだか体も軽くなった気がします。
    ありがとうございました。

  36. Masami より:

    はじまってすぐに頭頂部が開き、バイブレーションが起こり、マインドとは関係なく進行していきました。手足の感覚としては 手のひらと足の裏が熱くなり、時間の経過とともに指先がしびれて、手足全体が熱くなりました。バイブレーションは頭頂部から、顔の前,
    眉間と変化、ソファーにもたれていましたが背中がやたら熱くなりもたれるのをやめました。お腹が活発に動きました。終わったあともエネルギーが上がった状態が続き眠気がきませんでしたが、起きてからずっと元気モリモリo(*^▽^*)oでした。精神的な変化は、今のところ分かりませんが、新しい自分に出会える感じがしてワクワクしています。
    八雲さん、ありがとうございましたm(_ _)m

  37. osamushi より:

    八雲さま
    昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。最初なかなか集中できなくてクスクス笑ってしまうような感じでスタートしました。布団で横になっていたのですが、しばらくすると上(胸)からも下(背中)からもすごい押されているような宙に浮いてるような感じがしました。エネルギーに包まれている感じでしょうか。ふと、ありがとうという言葉がでました。そのうち鼻の奥から頭頂部(おでこの方)にかけて回転してるようなグリグリとドリルが回っているような感じになり、寝てしまいました。気づくと10時前で車酔いみたいになっており、ゲップが何回かでました。。お水をたくさん飲みました。なんだかドキドキそわそわしてその後あまり眠れなかったのですが今日1日すっきりして過ごせました。本当にありがとうございました。

  38. ka_na より:

    セッションの時間帯は外出先だったので
    タイムシフトをトライするつもりでしたが、
    ひとりで静かに座っていると
    不意に両手の指先からぴりぴりした感覚を覚え、それから両腕に広がって
    身体が硬直したような感じになりました。
    周りの音は普通に聞こえていたけれど
    それと違う次元で
    あ、エネルギーが届いてる!としっかりわかりました。
    予期せずリアルタイムで受け取れてよかったです。
    ありがとうございました。

  39. せきかわ より:

    八雲様。。
    いつもお世話になります。
    27日の遠隔セッション ありがとうございました。
    今回は特に寝落ちることもなく30分が過ぎました。
    開始早々、体が温かくなるのを感じました。
    その後はしばらく暗闇でした。(部屋を暗くし静かな場所でしたので)
    なぜか、終了間際に このところ不調な場所(左肩と左膝)を軽くたたいたり、さすったりしていました。
    今回も、まだまだ疲れが残ってると思われる中、遠隔セッションをして頂きありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  40. sumie より:

    夏の遠隔ヒーリングを行っていただき、ありがとうございました。
    とても強くて優しくて気持ちのよいヒーリングで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    開始して間もなく、ずっしりと重いエネルギーを感じましたが、それが流れていって、その後あたたかいものが広がっていきました。
    そのあたたかいエネルギーが、いわゆる過去生で痛めた身体の部分に集まってあたためて癒してくれているようでした。
    そして、とても優しい気持ちになっていきました。
    本当の強さとは、こんなに優しいんだ、と感じました。
    しばらく、その感覚に浸っていました。
    ふと、わたしも、このようでありたい、と言ったら、既にそうなっている、と返事が返ってきたようでした。
    終わったという合図があり、目を開いて時計を見たら、ちょうど21時半でした。
    とても気持ち良い良く、時間が短く感じました。
    その気持ち良さに、もっと浸って、忘れないように覚えていたくて、しばらくそのまま味わっていました。
    少し前から、自分の身の回りに変化が起こっていたのと、数日前に、自分の中で長い間無意識にこだわっていたものに気がつき、それが解消出来たようだったのですが、その直後に今回の遠隔ヒーリングの記事を読み、今回はそれらを解消して、これから先のことに対応するヒーリングになるのかと感じて申し込みしました。
    今、今回のヒーリングについての追記を読み、それらに当てはまるようなので、いろいろ納得がいきました。
    今日は、昨日までと全然違う自分でした。
    今まで、どうしても周りの人の感情などに影響されてしまい、日常生活が結構大変で、いろいろ自分で出来る対処をしていたのですが、どうしても改善されなくて、なぜなのか、ずっと考えていたし、それを解消したいと思っていましたが、今回のヒーリングで、それまでの状態が嘘のようになくなり、存在することが楽になってしまいました。大げさですが、生きることが楽になった、というか。
    ずっとこのままの状態で居られるといいです。
    もし混乱してしまったら、またゆうべのエネルギーを思い出して浸ってみようと思います。
    去年から連続で遠隔ヒーリングをしていただき、それが、その時の自分の状態とピッタリな内容で、どんどん自分が変わってきていましたが、今回はその集大成のような、とても素晴らしいヒーリングでした。
    こういうヒーリングをしてくださる八雲さんの進化も感じられます。
    長くなってしまいましたが、報告させていただきます。

  41. k.t より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    無心でいるというのが難しかったです。私の場合はまず顔の辺りが熱くなり、その後頭頂部に光を感じました。しばらくして自分の左側に青白いぼんやりとした光を感じたあとは寝落ちてしまいましたが、軽くふんわりと漂うような、意識があるのかないのかのかよくわからない感覚でした。
    最後に一瞬ぱちっと気が付いて時計を見ると21時29分でした。
    これからの自分の変化にわくわくしています。

  42. にしだ より:

    八雲様
    遠隔セッションありがとうございました。
    仕事で帰宅が遅く、さらに帰宅後少しイライラすることもあり、落ち着いてから受けたいと考えると、タイムシフトで28日のAM2:30頃開始という非常に遅い時間になってしまいました。
    実感ですが、呼吸・鼓動、四肢の存在感など、「からだがある」ということを感じた?という表現になります。途中で寝落し、気がつくと3時30分頃でした。今度はタイムシフトにしても、もう少し近い時間帯にと思います、、、。

  43. kyoko より:

    遠隔セッションありがとうございました。
    時間になっりヒーリングをうけていると
    頭とこめかみがぐるぐる回っている感覚になり
    宇宙空間のようなイメージがでてきました。
    その後、寝落ちしてしまい
    一度目が覚めましたが、眠かったのでそのまま
    寝てしまい朝までぐっすりでした。
    すっきり気持ちよく目覚めました。
    これからが楽しみです。

  44. nao より:

    八雲様
    遠隔セッションありがとうございました。
    八雲さんのセッションではエネルギーを体に感じることが多いのですが、今回は体感は殆どありませんでした。
    始まってすぐに深いところから円錐形の場が造られ、その中を螺旋状に何かがゆっくりと移動していくようなイメージでした。
    それが終わったのが21時15分過ぎた頃で、その後はエネルギーが羽毛のようにとても軽くなり2時間程寝落ちしていました。
    次の日は伊勢外宮へ行ったのですが、参拝中に御正殿からの風を受けた瞬間に今ここにいるという幸せ、歓びに包み込まれました。
    ありがとうございました。

  45. 碧花 より:

    八雲先生、今回の遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
    全体をとおして、とても心地よく、たしかに軽やかな気持ちになれました。同時にパワフルな気持ちにもなれました。
    こんな気持ちを活かした状態で生きていけたら素晴らしいなと思います。
    ありがとうございました!

  46. ポニョ より:

    親戚が遊びに来ており、「えっ!今何時?」とハッとしたのが、21:10でした。
    少し焦りながら、今回は横にならずに座って受け取りました。
    頭頂に直径15センチの穴が開き、そこから下向き円錐形のイメージで
    頭の中の上半分を渦が巻いていました。
    その後、頸椎を調整するかのように頭を横に振ったりの動きをずっとしていました。
    体も足先までの各部分がピキピキしたり、熱くなったりの反応がありました。
    30分になったので、終わりかなと思い階下に降り親戚と話をしていると(なんと勿体ないっ)、その7~10分後に、上方からキラキラのエネルギーが降り注いできました。
    後で八雲さんの解説を確認したら、
    ・・・私は10分遅れのタイムシフトで受け取っていたんだと分かりました。
    「よし、受け取る「と意図した時がスタートになるのですね。
    現在は新たな職場でなれないながらも割と自立した方々に囲まれ、
    今までになく、軽やかな滑り出しをしております。
    「軽やかさ」、キーワードですね。
    ありがとうございます。
    ブレス、希望します。お知らせを待っております。

  47. はやし より:

    先週は遠隔ヒーリングを有難うございました。
    春の頃に比べると、気付きや変化は落ち着いていて、夏は心身の浄化の時期のようなので、今は秋に備えたいです。

  48. やっちゃん より:

    八雲様
    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    こういうのは初めてなのと、直前まで外出していたので、
    ドキドキのスタートでした。
    最初の10分位はいろんな部分の掃除をしてる気分でしたが、
    10分後からはウトウトに近いぼんやりした状態になって、
    28分位で目が覚めた感じになって、終わったのかにゃ?
    という具合で、最後は心が軽くなってました。
    答え合わせをみてみると、ちゃんと感じれてたみたいw
    その後約24hオナラが出っぱなしで困ってしまいましたが、
    これも浄化ってコトだったのかな???(^^;
    機会があれば、また宜しくお願いします。
    ホントに良い経験になりました。
    ありがとうございました。

  49. 孫悟空 より:

    セッションを受けて一週間立ちました。
    その後の経過です。二日後に路上を歩いていると、急にカクっと膝が折れた瞬間、瞼がグワッと開いて周囲の映像が変化したように感じました。今までよりもクリアーで光の粒子まで感じ取れるようですが、なぜか建物や木々という物体として捉えるには自分との距離を遠く感じ、一つ一つの物の輪郭が曖昧でまるで心象風景のように感じました。一日中ずっとそんな状態が続きました。今は時間が空けば瞑想をしますが、現在は気持ちもフラットであまり軸が動かないような状態です。素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!ただ感謝しかありません。

  50. 桜咲く春 より:

    コメントが遅くなり、申し訳ありません。
    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    春の陽だまりにいるような気持ち良い時間がずーっと続いて、
    時間が経つのを忘れました。
    あれ?ちょっと重たくなったみたい、と思っていたら(おそらく2,3分で)
    終了時間になりました。
    今回は4段階のエネルギーがあったようですが、
    今回はその違いがほとんど分かりませんでした。
    でも、時間が経つのを忘れるほど、気持ちいい時間でした。
    ありがとうございました。

テキストのコピーはできません。