除霊は大変

今回、依頼があって除霊をしています。除霊はこれまで行っていなかったので、今回はトライアルということで結果が出たときの金額はお任せでやっています。

実際にやってみると、除霊というのは憑いていたい霊を除くということなので、思っていた以上に大変です。

遠隔ヒーリングで時間を決めて行っているのですが、除霊する対象は24時間活動しているので、決めた時間以外にも対処が必要になります。しかも今回は、階層構造になっていて、ボスと子分の両方を除霊する必要があるので、さらに大変です。

ネットで除霊の金額を調べてみると、概ね3万円以上という金額になっているのだけど、実際にやってみると、確かにそれぐらいの時間とエネルギーを消費します。
除霊は同じものはなく、ケースバイケースなので、ややこしい場合には、10万円以上になるのも納得ですね。

でも、世の中には悪徳除霊もいっぱいあるので、よく見極めることが必要。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。