朝起きたら、身体バキバキ [1/18追記]

スピリチュアル

2022/1/12

1月11日に、穴八幡宮と恵方神社に代理参拝に行ってきました。

帰ってきて、記事を書いて寝て、朝起きたら身体バキバキ(>_<)
それも、なぜか左半身だけ痛い。
午後になって、ようやく布団から出られたくらい。

安静にしていればそうでもないけれども、手足を大きく動かすとかなり痛い状態。原因がよくわからないので、シップするかどうかも様子見です。

痛いけど、頂いてきた一陽来復の発送はなんとか済ませました。

今週、木・金は、完全にお休みにしておきます。

2022/1/14 追記

金曜日になって、だいぶ改善してきました。
まだ、少し痛みはあるものの、普通の生活レベルにかなり近づきました。

2022/1/17 追記

ようやく、普通の生活レベルになりました。
明日は念のためお休みにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました