申込みページのリニューアルとメニュー追加しました

お知らせ

申込みページのリニューアルとメニュー追加しました。
トップページの記事に掲載してありますが、こちらでも説明しておきます。

スピリチュアルカウンセリング

申込ページが煩雑になっていたので、対面と遠隔の二つに分けて分かりやすくしました。

①対面カウンセリング

対面 スピリチュアルカウンセリング案内
対面 スピリチュアルカウンセリング案内 対面スピリチュアルカウンセリング 対面スピリチュアルカウンセリングは、直接お会いして行います。 これまで、延べ5千人ぐらいの方々を観てます。 来られる方は10代から80代の男女とたいへん幅広いです。 ...

②遠隔カウンセリング

https://en-light.net/remote-counseling

また、これまでスケジュールはブログトップ記事にのみ掲載していたのを、カウンセリング案内ページ内にも掲載して、分かりやすくしました。

トークセッション

スピリチュアルなことを色々と聞きたい・私とお話してみたい場合の対面セッションを追加しました。

トークセッション案内
トークセッション案内 トークセッション トークセッションは、スピリチュアルなことを色々と聞きたい・私とお話してみたい場合の対面セッションです。カウンセリングするような問題や課題は無くても構いません。 ●トーク内容 スピリチュアルとノンデュア...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました