新しいサイト作成中 [11/27更新]

お知らせ

11月27日 New!

さらに検討した結果、基本設計以前に、根本的に見直しが必要となりました。
新しいサイトの公開には、さらに時間が必要になりました。
そのため、新しいサイトの公開は、年明け以降になりそうです。

なかなか、思い通りには行かないものですね。

11月25日 

新しいサイトを作成中ですが、色々と検討した結果、基本設計から見直すことになりました。
もう少し時間が掛かりそうです。

11月22日

最近記事が少なくなってますが、現在新しいサイトを作成中で、そちらに注力しているためです。

新しいサイトは、スマートフォン対応なので、テキストが中心で写真は少な目になります。

新しいサイトが出来次第、こちらにもアナウンスします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました