エネルギー転換期?

今週末(11/2-5)はおとなしくするようにとガイドに言われているのだけど、どうも大和のエネルギー転換期に入っているみたいですね。
私の場合、喉を痛めてもう二週間にもなるし、今日はちょっと下痢気味。これってミューテーションに伴う体調変化。

それに、私の周りでもミューテーションしてる人が多くて、喉を痛めたり吐いたりしてる人がいるから、転換期なんだろうな…
と思っていたら、地震が。

宮城県北部で震度5弱
http://www.yomiuri.co.jp/00/20021103i204.htm

地震というのはエネルギーの解放でもあるので、やはり転換期のようですね。

※ミューテーション
ミューテーションとは、体が持っているバイブレーションが変化上昇することにともなう、体調の変化で、代表的な症状としては、偏頭痛・熱っぽいなどインフルエンザに似た徴候があります。
また、ミューテーション自体はインフルエンザと違い、身体への危険性は低く、ウィルスなどの外的要因によるものではないので、熱さましなどの薬は避けた方がよいです。ハーブなどのナチュラルなものがよいです。
ミューテーションに関してきちんとした医師はおそらく日本にはいないと思われるので、自分の症状が病気なのかミューテーションなのかは慎重に自分で判断することが大切です。ミューテーションの知識のある人が周囲にいる場合は相談してください。
私みたいに3回目とかになるとすぐに分かるようになるんですけどね。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。