伏見稲荷

来週11/9(SAT)に伏見稲荷のお山にいってきます。
というのも、行方不明だった仕事関連で頂いていた御札が出てきて、御札を持ったところ、「お返ししなきゃ・・・」ということで、何時にしようかと考えていたら、どうも11/9に返しに行かないとダメみたいなので、急遽行って来ます。
予定は、八日夕方に新幹線で京都入りして、九日に参拝・お山(稲荷山)ぐるぐるして、九日の夜に東京に戻ります。宿はさっき予約済みで、これからみどりの窓口行って新幹線予約するところ。ま、いつもながらの強行スケジュールですな。
どうやら、バックアップの神様達のエネルギーがかなりアップするため、伏見のお山に行く必要があるみたいですね。
で、ムーン・イン・サイン(astroagenda 2002)を見てみたら11/9って、山羊座(野心的・慎重のエネルギー)に入っている日なので、まさにこれからやろうとしていることにぴったり。
※ムーン・イン・サインについては、こちらのカレンダーの2002年度版を使ってます。
http://www.astroagenda.com/calendar2.html


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。