今日は満月

今日、8月12日(金)は満月(10時36分)。

ホロスコープで見ると、スクエアが多いので、色々なものがせめぎ合うかたちになります。

空を見上げても、すっきり晴れるのではなく、満月が雲に見え隠れしていきます。

一般的に満月は、物事の成就や完成、完了を意味しますが、8月の満月は、何かと決まらない・決断できない満月になりそうです。

私自身も夕飯を食べに行こうと車を出して、一度どこで食べるか決めたものの、そこに到着すると気が変わって、どこにするのか全然決まらなくて困りました。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。