夜明け前

スピリチュアル

前回のにっきから少し間があいてしまいましたが、1/2-3で伊勢/熱田に行ってからは全然神社には行っていません。1月はパレンケ(メキシコ)に仕事で出掛ける友人を見送りに成田にいった時に成田山新勝寺(千葉県)に寄ったのと、池上本門寺(東京大田区)に行っただけ。
どうやら神社を廻るのは一段落したみたいで、全然呼ばれなくなったし何処かに出掛けるというのもなく、なんだか普通の人(!?)になってしまいました。どうやらガイドも入れ替えになっているみたいで、ガイドのエネルギーもこれまでとはかなり違うものになっています。ガイドの変更については、近いうちに知り合いのチャネラーに詳細を見てもらうつもりでいます。
これから、どうなるのかはまだ分からなくて、ガイドに聞いても「遊んどれ」と言っているので、変化(シフト)が完了するのにはもう少し時間が必要みたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました