11月のコロナ対策遠隔ヒーリング 申込期限は11月22日(火)18:00

第八波に入ったともいわれる新型コロナですが、今月は24日に対策遠隔ヒーリングを行います。

今回も、ドネーションとなります。
お支払いが難しい方は、お支払いなしで構いませんが、終了後に必ず感想を送ってください。
お支払い出来る方は、お支払いをお願いします。金額はお支払いする方がご自身で決めて下さい。

以下のページからお申込み下さい。

●遠隔ヒーリングの背景 第七波は収束に向かいましたが、新規感染者数が反転増加傾向に入り第八波の懸念が起きている状態...

この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。