14万円の車が77777キロ走行 [12/3更新]

先日、国道を走っていたら、走行距離が7万7千777キロになりました。

購入当初2万5千キロだったので、2年間で約5万キロ走ったことになり、月平均だと約2千キロ。

これまで、トラブルもなく順調に距離を伸ばしてきました。

通勤に使っているわけでもないのに、月に2千キロは非常に多い方です。沢山の神社に行っているのがよくわかりますね。

買った当初は、つなぎの車として車両価格14万円のものを買ったので、1年も乗れば十分と思っていたのですが、予想に反して2年以上乗ることになり、走行距離もずいぶん伸びました。

その後自宅に帰る頃には、7万8千キロを超えてました。
この日も沢山走りました。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク