穴八幡宮 金運上昇ステッカー

冬至に穴八幡宮に行ってきました。

久しぶりに屋台が出ていたので、のぞいてみたら「開運財布シール(500円)」を売ってました。
良い感じだったので、買ってきました。
スキャナーで読み取るとくすんだ感じになってしまいますが、実物は綺麗な金色です。

「金運上昇」以外には「商売繁盛」とか5種類あるようです。

屋台の売り物なので、穴八幡宮公式ではありませんし、来年も売っているかどうかは分かりませんが、札入れなどに一陽来復懐中御守と一緒に入れておくのも良いですね。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク