大前神社へ熊手をお返しに行く

神社

9日朝から、何処かに呼ばれている。何処なのかはわからないけど、昨年正月に大前神社で頂いた熊手があるので、それを自宅近くの神社にお返しに行くことにしました。

熊手のお返し先を決めるのに、自宅近くの市内をぐるぐると回っていたのですが、行き先が決まったと思ったら、なんと大前神社でした。

大前神社までは、高速道路で3時間近く掛かり遠いのですが(^^;、神様の指示で決まったので大前神社に向かいます。

昼過ぎに、大前神社に到着。

9日なので、参拝客も少ないです。

熊手をお焚き上げに出します。

写真撮った時には気が付かなかったのですが、熊手に後光が射してます。
しっかり働いてくれたということですね。

その後、参拝します。

参拝しました。

今年は頂くのは熊手ではないなぁ、と感じて思案していたら、正月限定 箔押し御朱印が良い感じだったので、金運御守と共に頂いてきました。

自宅に帰って、箔押し御朱印を神棚に掲げて、2023年の正月行事は終了です。

【公式ページ】
大前神社
https://oosakijinja.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました