大前神社へ熊手をお返しに行く

9日朝から、何処かに呼ばれている。何処なのかはわからないけど、昨年正月に大前神社で頂いた熊手があるので、それを自宅近くの神社にお返しに行くことにしました。

熊手のお返し先を決めるのに、自宅近くの市内をぐるぐると回っていたのですが、行き先が決まったと思ったら、なんと大前神社でした。

大前神社までは、高速道路で3時間近く掛かり遠いのですが(^^;、神様の指示で決まったので大前神社に向かいます。

昼過ぎに、大前神社に到着。

9日なので、参拝客も少ないです。

熊手をお焚き上げに出します。

写真撮った時には気が付かなかったのですが、熊手に後光が射してます。
しっかり働いてくれたということですね。

その後、参拝します。

参拝しました。

今年は頂くのは熊手ではないなぁ、と感じて思案していたら、正月限定 箔押し御朱印が良い感じだったので、金運御守と共に頂いてきました。

自宅に帰って、箔押し御朱印を神棚に掲げて、2023年の正月行事は終了です。

【公式ページ】
大前神社
https://oosakijinja.com/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク