結界水晶を無料で差し上げます ・・・ 応募は終了しました

結界水晶4個を差し上げます。

通常であれば5,500円/個なので、4個で22,00円ですが、これを無料で差し上げます。

●なぜ無料なのか

天然水晶の場合、ある程度大きさがあるものだと、ひび割れがあるのは普通のことです。
特に最近は大きい水晶自体が枯渇しつつあるので、ひび割れがあるものが普通で、ひび割れが無いものはかなり高価になってきています。

そのため結界水晶は、再結晶化したシンセティック・クォーツを使っています。
再結晶化した水晶なので、クリアで、クラックやインクルージョンもなくとても綺麗です。

そのシンセティック・クォーツの結界水晶ですが、アクシデントによりひび割れや欠けが発生してしまいました。

ひび割れや欠けがあるとはいえ、結界水晶としては結界強度が若干低下するのみで問題ありません。価格に換算すると、1万円以上にはなりますね。

しかし、頒布する水晶としては扱えないため、希望者一名に無料で差し上げます。

●差し上げる条件

無料で差し上げるため、以下の条件があります。
よく読んでお申込み下さい。

(1)ひび割れや欠けがあるため、宅急便による配送不可で、手渡しのみになります。

(2)手渡し場所は、こちらが指定した場所になります。受取り側で場所の指定はできません。

(3)以下のフォームからお申込み下さい。

(4)お問合せ欄に、「無料結界水晶希望」と「結界水晶を希望する理由」を書いてください。
希望する理由と結界水晶の相性をダウジングで見て、相性が良い人に差し上げます。

(5)先着順ではありません。

(6)お渡しする方が決まりましたら、募集は終了します。

[ 募集は終了しました ]


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク