キーボード

パソコンで仕事してると、キーボードやマウスの良し悪しで仕事の生産性や疲労度が変わってくるので、キーボードやマウスにはかなりこだわっています。
キーボードとしては、最近はこちらを使ってます。
http://www.neotec.co.jp/syouhin/key/toupre/toupre.html
値段は16000円(購入当時、税別)というキーボードとしてはかなり高いものですが、これを使ってしまうと、他のキーボードが如何に単なる安物だったのかが分かってしまうので、他には戻れないくらいです。
値段が高いものというとマイクロソフト社製のキーボードがありますが、あれは単に知名度の高さを借りたものでしかないので、値段なりの性能や品質はありません。いっとき私も使ってましたが、すぐに切り換えてしまいました。
東プレ株式会社のリアルフォース106は、そもそもプロのキーパンチャー達の為に開発されたものを一般向けに商品化したものなので、キータッチは軽いけど確実、キーボード自体は重いけど、シッカリしているということで、仕事でキーボードを叩いてる人にはとても良い物です。その分高いけど、その価値は十分あります。
リアルフォース106がブレイクしたのは秋葉原のネオテックが広めたからです。
ネオテックのHPはこちら。
http://www.neotec.co.jp/


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

3月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。