体重コントロール(その3.2)

現在のペースで行くと、目標値に達するのがいつごろになるのか、グラフで出してみました。

graph
このペースが続くと、体重が二桁台に入るのが、46日経過の9月22日頃になりそうです。本来の気功ダイエットのペースからすると、約1.5倍の日数が掛かっているのでちょっとペースが遅いです。なので、内容を追加するかどうか思案中です。
また、食事が比較的単調になるため30日を超えると飽きが出て来るので、途中でいったん休止することも考えていますが、休止するとその分を取り戻すのに、休止期間も含めると倍近い日数が掛かるので、悩ましいところです。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。