9月18日(日) 新宿ミロード

◇古い記事

9月18日(日)に、新宿ミロード8Fの占いコーナーに出ます。
時間は、11:30(AM)から11:00(PM)くらいまでになります。
予約なしでリーディングセッションができますので、是非いらしてください。
場所:
新宿ミロード http://www.shinjuku-mylord.com/
8Fフロアガイド http://www.shinjuku-mylord.com/floor_8f.html
場所は、マリフォーチュン(右奥)になります。目印として、HPをプリントしたものを掲示しておきます。
料金:
一般相談 \3,000/20分
経営相談 \5,000/20分
*HPから申し込む場合とは料金が異なるので、注意してください。

コメント

  1. 八雲 より:

    太陽フレアのコメントでも書いてますが、新人で女性占い師の日曜日の場合、平均すると5組程度だということです。
    占い師の世界はクライアントが9割以上女性(しかも、仕事と恋愛の相談が多い)なので、占い師も女性が圧倒的に多く、男性はほんとうに数えるほどです。
    私の場合は、これまでの私のカウンセリングに来てくださったからのリピートに恵まれたということもありますが、男性・新人で7組というのは、良い成績と言えるらしいです。おかげで、なんとかこの道でもやっていけそうな感触はつかめました。
    当日、新宿ミロードまで来てくださった方、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました