星田神社と星田妙見宮

星田神社と星田妙見宮(Text 奥泉正浩)をアップしました。

星田神社と星田妙見宮
https://enlt.net/ps/Hoshida/index.html

奥泉さんから頂いた情報です。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. あんず より:

    こんばんは。
    私は三重県四日市市に住む者です。
    先日、氏神様を初めて参拝し大変不思議な体験をしました。
    実際にそこにない物を見たのです。
    一体なぜ見たのか?それは何か悪い事が起こる前兆なのか?何か理由があるのか?
    と疑問だらけで怖かったです。
    氏神様の宮司さんの連絡先が何度調べても解らず途方に暮れておりました。
    でも理由が知りたい。
    どうしても知りたい。
    色々検索しておりましたら、こちらの星田神社と星田妙見宮の記事に辿り着きました。
    さっそく宮司さんにお電話させて頂きました。
    記事に掲載されていた時間を過ぎていましたが運良く宮司さんとお話しさせて頂く事が
    できました。
    私の謎は一気に解け、嬉しいお言葉に涙が出ました。
    その日、あれだけ調べても解らなかった氏神様の宮司さんの連絡先もすんなり判り、電話する事もできました。
    こちらの記事のお陰です。
    一言御礼を申し上げたくてコメントさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    もし、宮司さんに会われる事がございましたら、ありがとうございましたとお伝え下さいませ。

テキスト・画像のコピーはできません。