朝起きたら、長福寿寺に呼ばれた [5/5更新]

寺院

今日は、ゆっくり休みにしたかったのに、朝から長福寿寺に呼ばれて行ってきました。

高速道路は、渋滞らしい渋滞なし。GWの中日だけど、呼ばれる時はこんなもんです。

GW中日なので、多くの人が参拝に来ており、出店も一軒来てました。

県道脇の金の吉ゾウさん像の所は、以前は砂利の駐車場と仮設の塀だったのですが、駐車場は全面舗装して綺麗に整備されています。

帰りに、茂原長南ICを降りて交差点から1.2Kmほどにある「長生たまご館 千葉農場店」というところに行ってみました。

基本キロ単位で卵を各種売っており、GoogleMapのクチコミも4.1と高く美味しいと評判なので、二種類買ってみました。22.5.19は賞味期限のスタンプです。

帰りは、千葉市内の道路で25Km/45分ほど渋滞した他は渋滞なく帰ってきましたが、そもそも今日は身体を休めたかったのに呼ばれて往復約280Km、とほほに疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました