伊勢神宮参拝 (追記あり)

今年の正月は、伊勢神宮日帰り参拝にならないと安心(?)していたら、やっぱり呼ばれました。
昨日の昼は車で奥多摩方面に元旦ドライブして、帰ってきて家で呑んでいたらそのまま寝てしまって目が覚めたのが20時頃。
目が覚めたと思ったら、いきなりカメラ掴んでとっととお出かけモード、何処に行くのかと思ったら、東京のお伊勢様、東京大神宮にさっさと早足でお出かけ。
帰ってきてまた呑んでいたら、そのまま寝てしまい、起きたのが朝の5時、昨日の写真を使ってHPのトップページ更新しました。
今年もよろしくお願いします > 天照さん
なんだか、急に伊勢神宮のページアップデート始めました(^^;
現在アップデート中で、途中ですがHP掲載しています。冬至のダイヤモンド富士のページのアップデートも残っているのに・・・
【追記】
昼食ついでに、諏訪神社(高田馬場)と穴八幡宮(早稲田)に行って来ました。
諏訪神社は小ぶりな神社だけど、ちゃんと諏訪の本社のエネルギーがあって、良い神社です。
穴八幡宮はこちらのブログを読んでいる人にはお馴染みですね。冬至でお願いするばっかりじゃイカンと思って、一緒に参拝してきました。
東京都神社庁 > 新宿区 > 諏訪神社
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/18_shinjuku/18005.html
レッツエンジョイ東京 > 穴八幡宮
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000831


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

2月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。