ウォーカームック 東京から行く!奇跡の絶景に出会う旅

日本の絶景を特集した本はいくつもあるのですが、多くの本が日本全国の絶景を紹介しているので、関東在住者にとっては行きにくい場所も沢山紹介されているのに対して、この本は東京から行くことを基本にしているので、関東在住者にも比較的行きやすい場所を中心にまとめてあり、とても参考になります。

KisekiNoZekkei

いつもは購入して、読んでから良い本であれば紹介するのですが、今回はカウンセリング場所の近くの喫茶店に置いていたのを読んで、これは紹介する価値があると思い、自宅に戻ってからAmazonで注文しました。

東京・関東在住者が車や電車で行きやすい場所を中心にまとめてあり、比較的近い場所なのに、私が知らなかった場所もあったりします。食や温泉なども含めて書かれているので、実際にいく時に参考になります。
また、綺麗な場所が紹介されているので、写真だけ見ていてもそれだけでも見る価値があります。

出版社: KADOKAWA/角川マガジンズ
ムック: 122ページ
ISBN-10: 4048947400
ISBN-13: 978-4048947404
発売日: 2015/10/2
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4048947400/


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。