転職

カウンセリングの中で、多いのが仕事に関する相談ですが、特に女性で派遣を続けてきて、
・年齢も年齢だし正社員を目指したい
・次の仕事が決まるかどうか不安
・これまでとは違う方向で仕事がしたい
という相談の場合、仕事を獲得するためのノウハウとしてこちらの本を紹介することが多いです。
驚異の「幸せ転職」術
http://members.jcom.home.ne.jp/tyukounen/104book.html
この本は、中高年や転職回数が多い人、また逆に若い人の転職活動をサポートするビジネスを行っている人で、私自身もお世話になったことがあります。
一般的には転職が不利と言われるような条件(女性、年齢、キャリア不足など)を背負っている人も、三ヶ月あれば希望の仕事に就けるというノウハウをまとめた本です。
転職ノウハウ本は色々とありますが、この本がもっとも実践的かつ必要なノウハウを絞って、体系的にかいており、仕事をこれから探す人、転職を考えている人にお勧めです。
このノウハウは一生モノのノウハウなので、今すぐ転職を考えていない人でも一度は目を通しておくと、未来への展望が開けてくる本です。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。