9/23(Sat)秋分の日・富士山ワーク

◇古い記事

9/23(Sat)の富士山ワークに行って来ました。
今回のコースはオーソドックスなコース設定になりました。
コースをどうとるか、どこを回るかは参加者によって異なりますし、回る浅間神社も同じで、交差点まで来たときに、どちらの道をとるのかガイドに聞いて行っています。
今回の概要は以下のとおりです。
神楽坂 6:30発
 ↓
高速中央自動車道(行き)
 ↓
河口湖IC
 ↓
北口本宮富士浅間神社&大塚丘(スタート地点)
 ↓
東口本宮須走浅間神社
 ↓
南口本宮須山浅間神社
 ↓
山宮浅間神社
 ↓
富士山本宮浅間大社
 ↓
富知神社
 ↓
北口本宮富士浅間神社(一周)
 ↓
河口湖IC
 ↓
高速中央自動車道(帰り)
 ↓
品川 23:30
上記の神社の場所はこちらになります。
http://oyashima.jp/HolyPlace/Fuji/Map.gif
今回は、シャーマンクリスタル(ファントムが入った6角のポリッシュもの)を使って、クリスタルに富士山のエネルギーと共振させることで、富士山エネルギーのお持ち帰りや富士山エネルギーによるチューニング&ヒーリングも行いました。
クリスタルを使うのは初めてですが、これを使うと参加者のエネルギーチューニングが非常に楽になり、とても効果的でした。
今回は、富士の麓の浅間神社を廻りながら一周するというワークですが、一日で浅間神社を参拝しながら富士をめぐることで、富士のエネルギー、浅間のエネルギーと繋がり自分のエネルギーレベルを上げることができます。
次のワークは、9/30(Sat)になります。(既に定員いっぱいになっています)
(参考)
富士の神々と浅間神社
http://oyashima.jp/HolyPlace/Fuji/

タイトルとURLをコピーしました