9/23(Sat)秋分の日・富士山ワーク

9/23(Sat)の富士山ワークに行って来ました。
今回のコースはオーソドックスなコース設定になりました。
コースをどうとるか、どこを回るかは参加者によって異なりますし、回る浅間神社も同じで、交差点まで来たときに、どちらの道をとるのかガイドに聞いて行っています。
今回の概要は以下のとおりです。
神楽坂 6:30発
 ↓
高速中央自動車道(行き)
 ↓
河口湖IC
 ↓
北口本宮富士浅間神社&大塚丘(スタート地点)
 ↓
東口本宮須走浅間神社
 ↓
南口本宮須山浅間神社
 ↓
山宮浅間神社
 ↓
富士山本宮浅間大社
 ↓
富知神社
 ↓
北口本宮富士浅間神社(一周)
 ↓
河口湖IC
 ↓
高速中央自動車道(帰り)
 ↓
品川 23:30
上記の神社の場所はこちらになります。
http://oyashima.jp/HolyPlace/Fuji/Map.gif
今回は、シャーマンクリスタル(ファントムが入った6角のポリッシュもの)を使って、クリスタルに富士山のエネルギーと共振させることで、富士山エネルギーのお持ち帰りや富士山エネルギーによるチューニング&ヒーリングも行いました。
クリスタルを使うのは初めてですが、これを使うと参加者のエネルギーチューニングが非常に楽になり、とても効果的でした。
今回は、富士の麓の浅間神社を廻りながら一周するというワークですが、一日で浅間神社を参拝しながら富士をめぐることで、富士のエネルギー、浅間のエネルギーと繋がり自分のエネルギーレベルを上げることができます。
次のワークは、9/30(Sat)になります。(既に定員いっぱいになっています)
(参考)
富士の神々と浅間神社
http://oyashima.jp/HolyPlace/Fuji/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。