仕事と恋愛のカウンセリング

◇古い記事

カウンセリングにおける相談内容のうち、仕事と恋愛の話題が多く、2大テーマであるともいえます。
自分が仕事と恋愛において、どういう気質を持っているのか、どういう行動をすべきかといったことを、お話します。
カウンセリングとしては、男女・年齢(18歳未満は除く)は問いません。
また、「男男」もしくは「女女」カップルの相談も受け付けします。
項目的には、以下の項目のチェックをメインに行います。
・基本気質(仕事・恋愛・結婚・子供・霊的など)
・男女気質(魂・精神・肉体)
・1人気質(1人タイプ・2人タイプ)
・恋愛気質(恋愛レベル(上手か下手か)
・異性ひきつけ気質(自分が行動すべきか、ほっといても来るのか)
・恋愛/結婚重視(どちらを重視しているのか))
・帯域気質(理想が高いのか低いのか、幅が狭いのか広いのか)
・オーラチェック(ピンクのオーラがあるのかどうか)
・仕事気質(ゼネラリスト・スペシャリスト)
・職位気質(ポジショニング)
これらの内容を総合的にチェックした上で、仕事・恋愛・結婚に結びつけるには、どうするのが良いのかをカウンセリングします。
カウンセリング時間としては、2つあります。
(1)仕事・恋愛気質のカウンセリングのみ 30分 6,000円
(2)仕事・恋愛気質、および一般カウンセリング 60分 12,000円
時間と金額については、これまでのカウンセリングと同じになりますので、申し込みフォームの時間数で選択してください。
30分の場合、(d)カウンセリング30
60分の場合、(a)カウンセリング60
になります。
備考欄に、「仕事・恋愛気質のカウンセリング希望」と記入をお願いします。
また、複数人数のグループでのカウンセリングも受付しています。
一人当たりの時間は約30分、その後の質疑応答が30分程度になりますので、時間数としては、
2人 90分
3人 120分
になります。4人以上については、別途ご相談ください。
備考欄に、「仕事・恋愛気質のカウンセリング希望 ●人」と記入をお願いします。
申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=13057

タイトルとURLをコピーしました