オーラの色

TVの影響だと思いますが、カウンセリングの中で「オーラの色は何色ですか?」と聞いてこられる人がいます。
でも、色を聞いてもそれはあまり意味のないことが多いです。オーラはその時々の精神状態によっても変わりますし、白を知ってそこから自分自身が前向きに生きるためのヒントがあるのであればともかく、実際にはあまり関係ないことが多いです。
私の場合は、オーラ色で判断するのではなく、その人エネルギーを直接読み取るという方法(いわゆる霊視)になっているので、色をチェックすることはあまりありません。
カウンセリングに来られる方で、オーラの色が重要な意味を持っている場合、殆どの人はグレーか黒いオーラになっていて、これは精神状態もしくは健康状態に問題があることを示しています。
私の所に来られる方は、健康問題より、精神状態もっというなら悩みということになりますが、こちらの事でこられる方が圧倒的に多くなります。といっても、グレーのオーラを持っている人は非常に少ないですが・・・
ただ、例外的にオーラの色が非常に重要な意味を持っていることがあります。
それはパステルピンクのオーラで、このオーラが出ている場合は、その人にごく近い未来において、非常に重要な恋人との出会いを意味しています。
以前観た例では、カウンセリングに来られたときに、パステルピンクのオーラがその人を取り巻いていました。その時点では相手もなにも居ない状態だったのが、三ヶ月以内に恋人ができ、次回に来られたときには、その人との結婚を真剣に考えているという状況でした。
オーラというのは、以前にオーラとハローの二種類に分かれるということを書いていますが、その人の個性の色はオーラというよりは、ハローになり、そちらの色ということであれば、以前にも書きましたが、こちらの本でセルフチェックが出来るので、こちらの本を読まれることをお奨めします。
あなたのオーラは何色?
Amazon