TRINITY Vol.24 Autumn

お知らせ

8/23(Thu)発売の雑誌TRINITY に、私の写真が小さいですが掲載されます。

TRINITY Vol.24 Autumn(\680)のパワースポット特集(P.45~P.52)のうち、掲載されるのは次のスポットです。

P.50
●羊蹄山・ニセコアンヌプリ(推薦コメントあり)
●大塚丘

P.51
●忍路環状列石

※ちなみに、真内井の滝、宮島・弥山を紹介している、ヒーリングルームひふみの天野さんは、チャネリングスクールの同期生です。
ヒーリングルームひふみ
http://hifumi.sakura.ne.jp/

それぞれのスポットは本では解説のためのスペースが限られているので、HP/ブログの方に詳しく説明してあります。

●羊蹄山・ニセコアンヌプリ
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2007/08/post_8723.html
雑誌で、上の写真ですが、ブログで見て分かるとおり、ニセコアンヌプリではなく、イワオヌプリになります。
途中で気が付いたのですが、気が付いた時点で既に締切後だったので、そのままになっています。

●大塚丘
http://oyashima.jp/HolyPlace/Fuji/index.html

●忍路環状列石
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2007/08/post_878b.html (作成中)

-*-
雑誌TRINITYから、パワースポットの話があったとき、他社でも色々と本が出たり、特集が組まれているので、他でも扱っているような有名な場所を紹介しても、あまり意味がないと考えて、私が行った事があって、しかも、あまり知られていないスポットに絞っています。

なので、他の場所では写真提供のクレジットが入っていないのに対して、私が紹介している場所は、私の撮影した写真を使っています。

-*-
TRINITY Vol.24 Autumn(\680)は8月23日発売予定です。
前号はコンビニにも入ったのですが、今号も入るかどうかは現時点では不明だということで、都内の大型書店にはだいたい入っているそうです。


Trinity Vol24
 


女性誌トリニティ:女性向けスピリチュアルマガジン
http://www.el-aura.com/

タイトルとURLをコピーしました