房総観音めぐり

房総の観音さまを巡るワークショップを12月15日(土)に実施します。
廻る場所はこちらの記事を参照してください。
三石山観音寺

房総のチベットとも呼ばれる、三石山観音寺は、山頂にある三つの大きな岩が特徴的な観音さまのお寺です。 写真では二つの岩が...
笠森観音、高倉観音
房総には、幾つか特徴のある観音寺があり、笠森観音もその一つです。 京都の清水寺を思い起こさせるような建物がとても印象的...
往復には東京湾アクアライン(海ほたる)を使います。東京湾アクアライン(海ほたる)からは、千葉・東京・神奈川・(天気がよければ)富士山が遠望できます。また、帰りではレインボーブリッジから綺麗な東京の夜景を見ることができます。
・参加人員枠 最大3名 受付終了しました
・出発場所 神楽坂(飯田橋駅) 朝7:00出発 夜20:00神楽坂帰着予定
・参加費用 20,000円/1人 (交通費を含む、食事等の費用は含まれません)
上記ワークショップに参加希望の方は、フォームメールでお問合せください。
フォームメール
http://form1.fc2.com/form/?id=130509


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. みやた より:

    昨日、観音さまめぐりでしたよね。
    おかえりなさい♪
    日程があわず、参加出来ずに残念でしたが、
    もしお写真などupしてくれると、とってもうれしいです!
    また、神社めぐり&観音さまめぐり提案してください♪
    楽しみにお待ちしております。

  2. 八雲 より:

    みやたさん
    今回は、房総半島の代表的な観音さまを廻ってきました。
    それぞれとても個性的なお寺で見所沢山です。
    次回は年明けになりますが、また企画します。

テキストのコピーはできません。