ノンデュアリティ・ワークショップ (7/23)

【空と今を体験する】

スピリチュアルやノンデュアリティでは、「空(くう)」や「今」ということが良く言われますが、空や今を体験したことがありますか?

体験する前と、後では世界の見方が変わって行きます。体験する前では、それは単なる知識でしかなく、浅い理解でしかありません。体験すると、それが真実であるということが理解から確信に変わって行きます。そうなると、世界の見方が後戻りできない変化になります。

このワークショップでは、シンプルな手法により空や今を体験することができます。
修行や訓練は不要です。

日時:2016/7/23(Sat) 12:00 – 15:00
場所:東池袋駅から徒歩1分(詳細は申込された方に連絡します)
費用:5千円
定員:5名

参加申込:以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「空と今を体験する」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. 探求者 より:

    こんにちは
    出来ればワークショップへ伺いたいのですが、諸事情により難しいです。
    ワークショップへ伺わなくても、代わりに動画配信などで同じような体験をすることは難しいでしょうか。
    もし可能なら販売を希望いたします。

  2. 八雲 より:

    > 探求者さん

    > ワークショップへ伺わなくても、代わりに動画配信などで同じような体験をすることは難しいでしょうか。

    簡単に答えることが難しい質問なのですが、体験を出来るのかどうかというと、出来る人もいれば、出来ない人も居るということです。

    探究している人が、既に充分プロセスを進んでいる場合は、動画を見て悟ることがあります。これは、動画の効果ということではなく、充分な準備が出来ていたからであり動画は単なるきっかけにすぎません。
    一方で、プロセスの道半ばにある人の場合、動画を見ることは知識を得ることだったり、間違いを正すことだったりしますので、動画の効果は知的な側面に留まります。

    なので、探究している人達が、同じ動画を見ても得られる結果は人それぞれになります。

    人それぞれではありますが、プロセスを一歩進むことにはなるので、何か方法について考えてみたいと思います。

テキストのコピーはできません。