明日から岐阜

◇古い記事

明日から日曜日まで岐阜に行きます。
春分の日は、御来光の道のパワースポットである、岐阜金華山に登るワークショップを行います。
名古屋市内からは、約40分程度の距離です。また、東京からの日帰りでの参加も可能です。
金華山は日本でも指折りのパワースポットなのですが、知名度となると意外と低いというのが現状です。
昨年の秋分の日に金華山に登った照蓮さんのブログを紹介します。
Water Liliy - すいれん - > 秋分の日 パワースポット体験
http://shoren.exblog.jp/6430754/
土日は、スピリチュアルカウンセリングを金華山と長良川を眺めるホテルで行います。
こちらも、名古屋から約40分程度の距離で、最寄り駅はJR/近鉄岐阜駅になります。
詳しくはこちら
出張カウンセリング&ワークショップ in 岐阜
http://oyashima.way-nifty.com/holy/2008/03/post_ef1b.html

コメント

  1. 照蓮 より:

    ブログのご紹介、ありがとうございます。
    「行きました!」だけの記事ですが(笑)
    今日の名古屋はあいにくの雨ですが、明日はどうでしょうか。
    晴れたら嬉しいけど、雨なら雨で、人が少なくて静かで良かったりするかもしれませんね♪
    明日がとっても楽しみです。
    参加される方々、よろしくお願いしまーす。

  2. 八雲 より:

    照蓮さん
    春分の日のワークお疲れ様でした。
    岐阜駅の後、地元の神社に呼ばれて、金神社、溝旗神社、橿森神社と廻ってきました。
    昨日の夜は、エネルギー酔いで頭ぐるぐるでした[E:bearing]

タイトルとURLをコピーしました