足立の40円ラーメン終了

お勧め

※[9/2更新]40円ラーメン終了後の続編記事を追加

足立の40円ラーメンは、知る人ぞ知る有名店でしたが、店主のおばちゃんが高齢のため8月29日に、40円ラーメンは終了しました。
子供たちへの愛情を感じられる、昭和な駄菓子屋さんです。

@nifty/ディリーポータルZの取材記事が良くできているので、以下にリンクしておきます。

足立区に40円のラーメンを食べにいく
http://portal.nifty.com/kiji/150928194660_1.htm

ディリーポータルZに、40円ラーメン終了後の続編記事がアップされましたので、以下にリンクしておきます。

40円ラーメンのおばちゃんからのメッセージ
http://portal.nifty.com/kiji/160902197320_1.htm

※関連記事
足立経済新聞
足立の40円ラーメン、提供終わる 子どもへの気遣いも理由に
2016年08月30日
http://adachi.keizai.biz/headline/282/

タイトルとURLをコピーしました