お勧めフリーペーパー「メトロミニッツ」

東京の地下鉄、東京メトロが発行するフリーペーパーに、「メトロミニッツ」があります。主に食をテーマに編集しています。

実際に手に取ってみると、毎号フリーペーパーとは思えないほどしっかりと取材した内容で充実しています。
有料配布でも良いのではないかと思えるぐらいの内容で、お勧めです。
私もほぼ毎号手にしています。

このフリーペーパーは、私の経験では発行から7日以内(早い配布ボックスでは、3-4日)には無くなってしまうほど人気があるので、駅で見たことない人も多いかもしれません。

発行元のPRを引用します:

メトロミニッツ[Metro min.]は、スターツ出版株式会社が2002年11月に創刊した東京のフリーマガジンです。毎月20日、東京メトロ主要52駅157台の専用ラックで10万部を無料で発行。創刊から15年間、配布をはじめてから1冊もラックに残ったことがない人気のフリーマガジンです。

今月号の表紙はこちら:

メトロミニッツの公式HPもありますが、フリーペーパーの内容は、ネット上では見られないので、実際に駅に行って手に取る必要があります。
毎月20日に発行で、東京メトロの主要な駅に配布ボックスがあるので、配布ボックスが何処にあるのかは駅員さんに聞いてみてください。

【公式ページ】

東京メトロ
http://www.tokyometro.jp/

メトロミニッツ公式ホームページ
http://www.metromin.net/

メトロミニッツの出版会社のページ
https://starts-pub.jp/business/metromin


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン発行しています
ブログ記事とは別にメールマガジンを発行しています。
登録はこちらのページからお願いします。

メールマガジンを発行しています
https://en-light.net/archives/36698